2015年01月25日

出張教師(*^^)v

mVaiNg2engenFul1421994385_1421994427.jpg

    文字が打てないんじゃ〜・・・

おっちゃんからの電話phone to

なんで? わから〜んもうやだ〜(悲しい顔) すぐ行くわ手(パー)

迎えにいこうか〜グッド(上向き矢印)・・・という距離じゃないので歩いて。

oW_XfNoMFLQqHuV1421994317_1421994353.jpg

文字は打てるようになりました。これで練習が出来るとホッとしてました。

今回は教えられました。ここはこーして・・・はよーメモして・・・偉そうに私・・・アハハ

    お前はすごいなぁ〜・・・

    おっちゃん、今年7年目だよ〜

    7年か〜・・・7年後の俺は・・・

    死んでるわ・・・アハハ

PhoCPMHctl01uXU1421994221_1421994237.jpg

まだ人差し指一本で、どこじゃどこや〜とアルファベット探してます。

私の7年前、思い出すな〜わーい(嬉しい顔) 

人差し指一本で「G」がない「K」がないと探すのに時間がかかってたものな〜

tjLrmaqZsNa3i131421994067_1421994109.jpg

メールは私の画面と違ってたので、はい!メモしてとは言えませんでした(笑)

おっちゃん今日仕事が休みなので、今頃練習してることでしょう。

人差し指が腱鞘炎にならなきゃいいけど〜

posted by クロちゃん at 17:45| Comment(12) | 水墨画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

本当にあるんだ〜慰問活動

3Q65ERnedINNqmQ1420445524_1420445854.jpg

丹後ちりめんの福袋3万円のおまけで〜す。

3万円で3万6千円分の買い物が出来るそうです。

時々服は買ってたけど、福袋は初めてです。

2万円よりは良いものが入ってるよ手(パー) と言うので、見栄を張りましたわーい(嬉しい顔)

w1PlPUq854rB4dC1420444970_1420444997.jpg

そして、お店で慰問活動してる「ほほえみ隊」による演芸会&ぜんざいを頂いてきました。

昔のお嬢さんたちによる、踊りがあり、大正琴の演奏ありで1時間楽しませていただきました。

n1ZEMRBSN6DffXZ1420445947_1420446051.png

は、東京タワー。すごいすごい!よく練習してるよね〜わーい(嬉しい顔)

持ち時間5分、昔のお嬢さんハァハァ〜言いながら・・・大丈夫 

UqCilp2cgcJKhq_1420446171_1420446195.jpg

今日のメンバーは8人、玉すだれをしたかと思うと傘踊りをしたり、フラダンスをしたり・・・

どうみても私よりは先輩、練習に耐えられるのかな〜・・・アハハ

終わってから皆さんと一緒にぜんざいを・・・

座長さんらしき人が私に「カラオケは嫌いですか?」と聞くんです。

WfpdDnwg2uokAJA1420446263_1420446395.png

    もしかして・・・スカウト〜・・・アハハ

    いや〜 私は酔っぱらうと歌うんだけど、ウーロン茶ではダメです

ぜんざいを頂いて、写真はプリントしてこの店に持ってきますからと言って家に帰りました。



posted by クロちゃん at 18:48| Comment(4) | 水墨画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

アハハ・・笑うしかありません(>_<)

luLVQ0mKQvjV1zn1409199702_1409199737.png

またもドジってしまいました。

なんてこった〜〜

カメラ屋さんのおねーさんクスクスと・・・笑うしかないよね。

昨日の夜、夜景に合わせて綺麗なお月さまをレンズを取り換えて・・・ぶれたけどそれなりに(笑)

ntVaq2oaNxeHjCf1409199177_1409199192.jpg

三菱さんがゴーヤを持って来てくれて、最後かな?とカメラカメラ

あれあれ??画面真っ暗闇じゃござんせんか。シャッターもおりない。

なんで〜 爺さん、カメラ屋さんに行って来るわ手(パー)

r8GoM2jIBbGvrAX1409199054_1409199082.jpg

最初若いおねーさんが・・・どうしてでしょうねーー

若いおにいさんが・・・どうしました〜〜と交代。

何やらごちゃごちゃしてましたが、はい!写りますよ

へっ!!どうしたんですかexclamation&question 

YnPYftfCjFkrKja1409198777_1409198806.jpg

    レンズがカチャっときれいにはまってなかったんですよ・・・

    あら〜〜〜バカだね、アホだね〜〜ごめんね〜・・・アハハ

他に言うことは何もありません。またやってしまったよもうやだ〜(悲しい顔)

5_VtC5sEwwVFmol1409829499_1409829616.jpg

帰ると爺さんが、どこが悪かったんだー・・・と聞く。説明すると

    さすが婆さん!店の人が二度と来るなと言わんかったかい こっちが恥ずかしいわ

    アホでもドジでも客だからそんなことは言いません・・・

    あんたが店の外に出た途端呆れてるわーーしょうもない事でこの忙しいのに・・ってよー

あはは・・・何も言えなくて夏、笑ってごまかすしかない私でした。

今夜もう一度お月さま撮ってみよう





posted by クロちゃん at 13:40| Comment(8) | 水墨画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする