2017年02月11日

初体験

framed925f9eb8ab244c316734407d8bc99f02324b7c6.jpg

生まれて初めてひとりカラオケに行ってきました

先月パソコン仲間と行ったとき、4丁目のママが一人で来てました。

70才のママさん、ストレス解消に最高だぜぇ

dQ0zAOuxuL5noCt1486781412_1486781509.jpg

ドリンク飲み放題、歌い放題で3時間1100円で釣りがくる。

一人で歌うなんてな〜 そう思ってたけどなんのなんの〜楽しい〜

一人で休憩なしで歌いまくり

posterb8ecbd5bfb4fc375f6a6ccc3befff3d084ab217d.jpg

音程外そうがどうしようが一人。

今度何歌う?隣りの人に気を使うわけじゃなし、ママが言う通り最高だぜぇ

内職がなくなって、爺さんがべったり私に張り付いているので、ストレスたまりまくり。

samp13bc5344c6db53ed.jpg

爺さんが掃除機ガーガー、邪魔してはいけないので、ちょっと行って来るわ〜

11時過ぎたら、爺さんの昼ご飯の支度をするので、2時間ほどで帰って

来ました。930円でした。安!!

5oxSzXJZ2AEzDjhVHbro-Q_r.jpg

喉が渇いたら、コーラーだ、コーヒーだ、ソフトクリームだと

10時半までは、トーストモーニング108円。ただのモーニングもあります。

今度行く時は、何も食べないで行かなくっちゃ

Scjdw_eW3XnYnjP1486781659_1486781737.png

酒を飲んでいい気分にならないと歌わないんだけど、大丈夫歌えます。

コーヒー飲みながら、うどん食べながらでも歌えます

爺さんが、スナックへ行かなくてもいいじゃないか。

yn05asq96i7KXhq1486781281_1486781362.jpg

ハンバーグ定食もあるし、カレーライスもあったし、いいかもね・・・

そうはいきません!年金友の会はお付き合いですから、それはそれで・・・

今度は百恵ちゃんの歌挑戦してみようかな?

posted by クロちゃん at 13:14| Comment(10) | 水墨画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

狂い咲きのクンシラン

iTrJTHeifSp40zj1473825649_1473825746.jpg


朝から雨でした。今日のカーブスは久しぶりに長靴履いて行きました。

    今日は長靴〜 

    この前靴で来たらカーブスのマットに濡れた足跡が付いたからね〜

0dsH27GAbEPzLUn1473908862_1473909658.jpg


10時半過ぎ帰るときもザンザン降り 車で送ってもらいました。

天気予報だと12時には曇りマーク ぴったしかんかん!

台風は九州から四国を通ってくれましたので、この辺はなんてことなしでした。

爺さんとの会話「雨が上がったので駐車場の草取りしようか」「どうぞ〜」

pEBxUfcUNN7iJ5x1474347776_1474347830.png


草取りするだけなのに「この格好でいいか〜

    よく似合ってるよ〜かっちょえ〜〜

バカにしとんか〜・・・と言って出て行きました

framee4637403d12fc0d2c90e4971cb93582a9d97e09e.jpg


我が家のクンシラン。狭い所で狂い咲き

窮屈だったろうに 邪魔やわ〜・・・とケンカしたかも〜〜 

w5pQLXxn0IPO3tp1474345675_1474345755.jpg


真上から撮って見ました。

来年は上に伸びて広々したところで咲いて貰いたいものです。

アデニュウムの白は、ツボミがでたら天気が悪くなるので、開かないうちに茶色になります。

UdPG3u_gekcgnrG1474345988_1474346035.jpg


爺さんも写真は撮らなくてえーわと諦めてます。

写真を撮ってくれとは言わないけど、ツボミが出たぞ〜花が咲いたぞ〜というとカメラカメラ📷

喜ぶんですよ。単純これはナイショ





posted by クロちゃん at 14:45| Comment(4) | 水墨画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

ボケの始まり?進んだのかしら?

tB8M1WnsiB1gSnw1467060289_1467060369.jpg


カーブスのおよねさんが持って来てくれたメバル。煮つけにしました。

お父さんが夜釣りに行ったから〜・・・と言って朝7時半ごろ。

買えば高いのにありがとうね〜 とってもとっても美味しかったです。

frame596911b48590024b5998808d3f3a44c10bea044e.jpg


いつもメバルです。おとうさんメバルしか釣らないの

というくらいメバル。今回は大きい〜\(◎o◎)/!

買ったら800円くらいはするでしょうね。もっと高いかな〜

N9W_CMlmpOE1mV31466419062_1466419151.jpg


これより小さいのが500円か600円はするものね。

そしてカーブスで会って、美味しかったわ〜またよろしくね〜・・・と

TV2mx84ZiQzsAJj1466419362_1466419421.png


そしてそして、認知症が始まったか、進んだのか大きな勘違いで30分無駄な時間を・・・

今日歯医者予約の日なので、パソコンを休みカーブスに行きました。

昨日黒にんにく出来たから、土曜日フラダンスの時、役所まで持って行くわとよしこちゃん。

sampd35f5e28c459d7fa.jpg


カーブスへいったから、てっきり土曜日だと思い役所の前で待ってました。

なかなか1時になっても来ないし、休むのかな〜事故でもしたのかな〜 電話も出ないし

今日の役所の行事のところにもフラダンスって書いてない・・・なんで

2_HKavC38sgOQfI47riTNw_r.jpg


金曜日と言う文字を見つけて、あぁぁぁーーー今日でなかったわ〜

バカだね〜アホだね〜・・・早く気づけよ〜

久しぶりのカンカン照りの中を、暑い暑いと言いながら(;´Д`)

frameb168aff5e8945cb6178f1e2d66ca102171abe9d3.jpg


そういう勘違いをしながら、金曜日だから歯医者へ行かなくっちゃと思ってる私。

どんなアホなんでしょうか〜 地平線?一円玉?

あははは・・・笑って誤魔化すしかありません
posted by クロちゃん at 13:52| Comment(6) | 水墨画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする