2017年11月02日

美容院と床屋さんで

8TKA4DdbaRM0zOY1507795029_1507795080.jpg


    帰りにランチ行かない〜

    美容院予約してるから今日はパス

    短いのにどこ切るのよ〜 白髪ないじゃん

9jFH4LhyQ8dSM811507794965_1507794992.png


それがあるのよホレッ!前髪あげると・・・あらほんと

ランチの誘惑にも負けずに美容院へ、そしてその帰りに床屋さんで顔ぞり

床屋さん 恥ずかしくないべつに〜〜

frame358b3c9f895ab493410cf6b802ac784d33872f9e.jpg


    セレブの奥様たちと話は出来ないわね

・・・などなど話をしながら、10時までの時間が過ぎる。

毎朝毎朝よく話があるもんだね不思議!

frame3112d7455470bf2144a387139cf07891f8a1cea5.jpg


75歳過ぎたら運転免許証は認知症の検査があるらしい。

腕時計、ボールペンなど何種類か並べて、よーく覚えてくださいね

そして他の検査して、さて何があったでしょう。

gmnUHovfbeTU3db1507604530_1507604679.jpg


75歳のおばちゃんは87点で更新出来たと喜んでました。

( ゚Д゚)へぇ〜頭いいんだ!私なら多分、何かありました?って言うかもね〜

何才まで乗るつもり?( ^ω^)・・・あと3年は乗れるって(;゚Д゚)オイオイ

klkdLr16amOuJ6YT1ac_qA_r.jpg


まぁー車は便利いいものね。逆走はしないように・・・余計なお世話だけど

そんなんするわけないじゃんか!って言われてしまいました(*´∀`)アハハ

話が飛んでしまいました 井戸端会議のクセが出たみたい













posted by クロちゃん at 13:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

やっぱり腹筋はムリ(; ・`д・´)

dksqYU_puNAp7zO1508995770_1508995807.jpg


今日から11月。月一計測。今月は体力測定。

脚力は右左16・17回。大きな不味そうな大根足ですから

腹筋はまるでダメ子さん。背中が浮く程度。体力年齢60歳。若いじゃん

abTHZWq_syEuaWq1507608923_1507608955.jpg


コーチが「も少しですよ、頑張って!」これ以上はムリ!血管切れる

カーブス6年も通ってなんで出来ないんだろうね。

あの器械を頑張ってみましょう・・・コーチはゆうけど、やってるよ

dMAMvdYhA5RUhiD1507608648_1507608676.jpg


なんとまぁ可愛くない婆さんです。

最近コーチがしつこいくらい言うのがたんぱく質を取りなさい。

一日12点。筋肉の元だから・・・わかるけど〜(*´Д`)

DSC_0010.jpg


肉100gが3点、ブリさしみ6切れが3点、卵1点・・・などなど

豆腐1丁食べると4点、1丁食べれないよ〜

12点の人もいるんですよ。でも野菜不足になるわねって( ^ω^)・・・

DSC_0006.jpg


朝、昨日は何点でした?食べる時気にしてないから、聞かれるとハテハテ

食べたことは覚えてるけど、何食べたんだろう(。´・ω・)?ちょっと待って!

大体4点って答えますね。あと8点頑張りましょうとコーチのお言葉

klh59pzmykXZG3F1507608827_1507608879.jpg


80歳のおばちゃんが「食べたこと覚えてるからいいよ!」

そうよね!「昨日から何も食べてないよ」は怖いものがあるよね(*´∀`)アハハ

そう答えるのもそう遠くないような( ^ω^)・・・

posted by クロちゃん at 14:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

天気のいいこんな日は( ^ω^)・・・

0ppCXoBlnfBTwKE1508995004_1508995028.png


今日で10月も終りですね。一年って早いわ〜(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日もいい天気で、部屋の中で筋トレするのも勿体ないようだわね。

何処か行く〜 カーブス仲間と

d9dgNuTt9Mf4bt41508995062_1508995207.jpg



宮島の紅葉は11月中旬からだと言うし、行くとこないね筋トレしよう

別に遠い所へ行かなくてもこの街も赤くなってるじゃん

夢のないこと言わないでくれる

lhjFyLdFpPH6ZHP1508994923_1508994952.jpg


筋トレして帰ると旅行会社から、パンフレットが届いてました。

    爺さん、行ってみますか〜 私が招待するよ

    ほぉーー!おごってくれるんか、えぇな〜

02f6mUz5r8JgVMC1508995518_1508995633.jpg


    (・∀・)ウン!! その代り立て替えといてね

そんな会話しながら爺ババが楽しんでました(*´∀`*)が、保留。

宮崎・鹿児島二泊三日。大隅半島は行ったことないので行きたいんだけど

4tezDNY9nvCdofT1508995667_1508995721.jpg


ツァー料金も高くなりましたね。個人で行くよりは安上がりなんだけどね。

(´Д`)ハァ…宝くじでも当たらないかな〜

買ってないんだから当たらないか







posted by クロちゃん at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする