2017年08月09日

赤い月

EF_nJ0zyEhEbWyJ1502193183_1502193261.png


テレビもいいのがないし、そろそろ寝るとしますか〜

クーラー切るべきかどうかベランダに出たら、なんと月が赤い!大きい?

久々に月の写真を撮ってみました。

Jmhb_41sTDAeG_v1502193011_1502193131.jpg


三脚がないのでべらんだにへばりつき、体も腕もカメラもしっかり固定

それでもぶれる。何枚撮ったことか(´Д`)ハァ…

SkRrhkQJFAEACwv1502193364_1502193460.jpg


でも久々にしては。まぁまぁーーかな



posted by クロちゃん at 06:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とどさん おはよ〜〜♪♪

昨夜の月
光り輝いてきれいでしたよねー!
布団に寝そべり窓越しでみてました(笑)

写真上手く撮れてますよ^^
こういうのを見るとカメラが欲しくなります^_^;
とどさんは三脚が欲しくなってる?アハハ・・・

↓美味しいものを沢山食べて皆さん夏バテ知らずのようで
カーブスは元気になる所で好いですね(*^^)v
Posted by 葉菜 at 2017年08月09日 07:40
葉菜さん、毎日暑いね〜(;´Д`)

三脚があればなーと思うけど、私の場合持って歩くのが(´Д`)ハァ…

買って買えない値段でもないけど、まっいっか〜で諦めてるよ(笑)

カメラもたまには掃除しなくっちゃーと値段聞いたら6千円前後。

また来ま〜すと言って1か月過ぎちゃった(笑)

シャッター押すとき手が震える〜年のせいかな?

口の方はますます達者ですよ(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by とど at 2017年08月10日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。