2017年08月01日

天国と地獄(。´・ω・)?

frame61600b3f3a67ccd7fdf2534fbb1113315361d792.jpg


暑い暑い(; ・`д・´)ムカッ 去年より暑くない〜暑いよね〜

去年も言ってなかった〜 カーブス開店10時前の会話です。

暑いって事しか口から出てきません。

gbDnO8ZtaaP4spQ-GArYYw_r.jpg


8月は体力測定。相変わらず腹筋が出来ません(´Д`)ハァ…―

脚力(片足立ち)は、右17回、左16回と前回より減ったけど

体力年齢40代後半(5月は50代後半)でビックリポン!

frameb5f3f7d7eef7df0c682ed788ee070f829a51b9c9.jpg


コーチがいうことにゃー「筋肉が付いたってことですよ、凄い凄い!」

腹筋ができたら20代ってか?それはないだろう〜

他に何かこうなりたいとかありますか?無い!現状維持でいいですわ・・・

_YQRv56ZuktAgmu1501384360_1501384401.png


何か持ちましょうよ〜・・・むちゃ言うたらあかんわ〜

暑い中カーブスまでの往復40分歩くだけでも地獄なのに・・・

帰りは買い物があるから、重たい荷物を持って(*´ω`*)ヘトヘト


ElhV3LfQhXxmU1Y1501384554_1501384667.jpg


家に着いたらクーラースイッチオン26℃、それからシャワー

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪極楽極楽。1時過ぎからお昼寝(-_-)zzz 天国天国

posted by クロちゃん at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。