2017年07月30日

明るく楽しく・・・いいことです

先週水曜日爺さんの通院に付き添って行き

帰りに食べたラーメンとチャーハン

私はどちらかというとうどん派。無性にラーメンが食べたくなり

無理やり爺さんを誘って駅ビルのラーメン屋さん。

Mu0TNssyoqN1q8S1501385820_1501385873.png


爺さんはチャーハン・・・あぁーーそれも食べたい

    じゃー半ちゃんラーメンにされたらいかがですか?

年寄りでも食べれるというので注文しましたが、ラーメンの多さに( ゚Д゚)ギョッ!


K78DNKlWjZBR_hL1501385902_1501385928.jpg


    ( ´Д`)=3 フゥ― 頑張ったけど残すわ〜おねえさん(。-人-。) ゴメンネ

お店の人に断って1800円支払って店の外へ、勿体ないお化けがでるぞ!

当分ラーメンはパスかな〜

RSKeZrXwIVY03g21501386820_1501386918.jpg


そして昨晩は、オスカル姉さんに誘われて夕食🍴

生ビールとハンバーグと大好きな卵焼き。これでお腹いっぱい

彼女も今は旦那さんの介護。自分も体調崩してるのに大変。

なるようになるさ〜・・・そう言ってましたけど(´ε`;)ウーン…

alPws0_Lmz8vBus1500694689_1500694766.jpg


明日は我が身かもしれないしね。世話されるより世話する方がいいかも・・・

2時間ほど話をしながら、また誘うねと言って別れました。

私が誘ったんだからおごるよ〜・・・さすが姐御!ご馳走様でした🙏

また誘って 電話待ってるよ(⌒▽⌒)アハハ!

Y3iqQNPBvBY07eK1500694585_1500694659.jpg


そして今朝は、掃除するからお出かけしてくれないか?

爺さんのお言葉に甘えて一人で喫茶店へ・・・クーラーがきいて涼しい〜

カーブスの仲間からラインが・・・今どこ〜

合流して三人でコーヒータイム

frame7439a21c2c7a62172f416ca46ffe5fa7bb087940.jpg


お高さんが、11月に4泊5日で6万円のツアーがあるんだけど〜

    11月はもうツアー申し込んだけど、どこ〜

忘れた〜・・・(´Д`)ハァ…―なにそれ〜

これが古希を過ぎたばあちゃんの会話なのね・・・三人で大笑い

postere0961bdac45789c9ef7f0d23be673d5df486438d.jpg


今日は軽トラで来たから送れないわ( TДT)ゴメンヨー

帰りに洗剤買うからいいよ・・・(´・ω`・)エッ?この前買ったじゃん

洗剤の容器に柔軟剤入れちゃってさぁ・・・

アホじゃん!・・・ほっといて(; ・`д・´) これで10分延長

MsCnBw3pGgmlNXi1500694825_1500694969.png


話だしたらキリがない・・・若い子だけじゃないですね。

話せば話すほどボロが出てくる・・・これが年寄りかも〜(´∀`*)ウフフ

posted by クロちゃん at 13:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!とどさんが旦那様を追いだしたのではなく、お掃除当番は旦那様なの?
へ〜!
よかったね。
毎日でもおいだしてほしいです('◇')ゞ

私はコンディショナーのなかにシャンプーいれたことあります。
じいらは洗剤に柔軟剤入れるしぃ!
ボケ夫婦です。

11月のとどさんの旅行はいずこへ?
私も来月修善寺に行くんだ〜(*´▽`*)わーい。
Posted by うらら at 2017年07月30日 21:35
うららさん、掃除は爺さんの趣味ですから(笑)

雑巾と掃除機を持って毎日してます。汚す奴はいないのにね

うららさんちもボケたことやってらっしゃるんですね。

よかった〜(笑)みればわかるだろうと言われるんですけど

どうしてでしょうね〜(笑)

11月は京都の紅葉と三重県のなばなの里イルミネーション

京都の清水寺ライトアップが見たくてね。

修善寺温泉ですね。お肌すべすべ、つるんつるんになって帰るんですね。

楽しみですね。じいらさんと?

Posted by とど at 2017年07月31日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。