2017年07月17日

半年待った焼き鳥フルコース

PYY8_8yq07GqLtZ1499742141_1499742329.png


土曜日の夜は、なべちゃんファミリーと車で30分、三原の焼き鳥フルコース

まずは生ビールで(^_^)/カンパーイ

運転手は飲めませんからウーロン茶(*´Д`)かわいそう

poster28830d554204118ba4c1345aa4383e8052f3d225.jpg


娘はべっぴん、息子二人ともイケメン君

イケメン君たちはディズニー以来で久しぶり〜(*^。^*)イヨッ!

qFnMTKevnMzfGSU1500265511_1500265669.png


いろんな種類で10種類ぐらいあったかな?私は3本ぐらいで、もーえーわ

イケメンが目の前にいると腹いっぱいだわ〜(*´∇`*)ハハハ・・

若い子は食べっぷりがいいね。気持ちがいいですね〜

spMkMUNuoABmjUM1500266116_1500266707.png


    青春切符で25日、四国の金毘羅さんへ行かないか?

    この暑いのに〜命とられるよ〜

朝一番電車で行き、10時ごろには下に下りるような計画なんだって。

奥の院まで行くぞう〜・・・パパ元気丸!頑張ってね〜

9ecg4JC6bpJybX_niM0Dww_r.jpg


金毘羅さんの石段、何段あるか知ってる〜・・・娘が私に質問。

昔、金毘羅さんの一番上から戦争に行った息子の名前を呼んだんだって

「いさむや〜」で、1368段・・・正解!

UbqehUgMtlU1eU31500265803_1500265928.jpg


それってホントの話なん?・・・娘が突っ込んできた。

しらな〜い・・・昔、奥の院まで上ったとき教えてくれたのよ

そうこうしてる間に、おにぎりがきてお開きになりました。

楽しかった〜(*^。^*) 



posted by クロちゃん at 14:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それでとどさん、青春18切符で行かないんですか?
行くんですか^^
もう絶対階段あがれません。
しかも夏に!
若い頃行っておけばよかった。

イケメン君前にして3本しか食べなかったんですか?
とどさんって小食なのね。
あ、イケメンに弱いのか〜
乙女なんですね。
私を呼んでください。
Posted by うらら at 2017年07月17日 21:20
うららさん、金毘羅さんは夏にはきついですよ。

年齢も関係してるかもしれませんね(笑)

40才中頃は、奥の院まで行け行けルンルンでしたけどムリ。


青春切符はこの度見送りました。

11月に二泊三日のひとり旅ツアー申し込んだので

当分大人しくしなくっちゃー😢


ホント、ハンサムボーイなんですよ。どっちに似たの?

20代といえば孫みたいなんだけどね。

私の周りでは久々のヒットですね(笑)





Posted by とど at 2017年07月18日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。