2017年07月11日

ウナギを食べて(*^^)vファイト

Pti3fXaiRbq6BWc1499742056_1499742096.png


ツアーのお土産で貰った桃が食べごろになり、お昼爺さんに・・・

どぉ〜・・・8000円の桃か〜(-ω-;)ウーンまぁーまぁー

ツアー料金が8000円だったので・・・私は桃が苦手なんです。

UPQkIHlD3fD6zgl1499741973_1499742007.png


そしてふるさと便が届きました。うなぎ注文してたんだわ(。´・ω・)?

    今日はお重がないからうな丼にでもしましょうか( ^ω^)・・・

な〜んでもえぇわ!なんと張り合いのない爺様ですこと

poster16ba89f77e29170131084f7b0577802601843a0c.jpg


毎日暑くて暑くて(-"-;A ...アセアセ 梅雨明けはまだのようだし

カーブスからの帰り20分の歩きは地獄だね〜

これがダイエットに繋がるんだと自分に言い聞かせて我慢我慢

wYoHy2V_gs3IGn01499226920_1499226953.jpg


だけど一向にその兆しはありません。重たいまま維持しておりやす

中には、夜ご飯のかわりに、ココア味の何とかを牛乳で溶いてそれだけ・・・

って人もいます。通販で5000円くらいで買うらしいのですが(。´・ω・)?

frameeb00175d89a363337d65c57516ce77ebae91e3e0.jpg


私はちょっと意地悪だから、それで何キロ痩せたの?って聞くんです。

答えは「全然!・・・続けなくては意味ないから」

(´Д`)ハァ…ついていけません(*´∇`*)クックック
posted by クロちゃん at 12:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恵美ウナギ食べれへんねん。あのタレだけはイケるけど(笑)
Posted by 恵美 at 2017年07月12日 11:33
恵美さん、竹輪を焼いてご飯の上に乗せてタレかけて・・・

やってみて〜(*´ω`*)
Posted by とど at 2017年07月14日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。