2017年07月07日

二度目のインドカレー

今日がカレー屋さんの500円最後の日。行こうかということになりPC教室まで

三菱さんが迎えに来てくれました。明日からは680円になるみたいです。

今日はライスでお願いしま〜す( ^ω^ )ニコニコ

aeqGLWqVyc4LGo_1499417067_1499417211.png


辛さは・・・マイルドよりワンランクアップのホットで( `・∀・´)ノヨロシク

三菱さんも同じ辛さで・・・一口食べて・・・辛いじゃん(;´д`)トホホ

農家の嫁さんはこの前と同じマイルド。

kCR4AIHMhCOY7IK1499416622_1499416748.jpg


でも刺激があって美味しいね。お水を飲みながら完食〜〜

カレーは辛くないとね〜・・・三菱さん平気な顔して完食〜

今度来た時は、インド人もビックリに挑戦してみる〜

wWlgmObl1tg68SQ1499416837_1499417024.jpg


まず最初に持って来てくれる、アラジンの魔法のランプ?年季が入ってる

こすったらハクション大魔王だったっけ(。´・ω・)?出てきそうなね

お婆が何を言うやら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

axihBwXZZvtbrDS1499416047_1499416348.png


サンセベリアの花も終りです。匂いもなくなって今度は何年先かな

三菱さんがスマホの写真をみて「死ぬまでにもう一回見れるかね(´∀`*)ウフフ」

今度は月下美人だね。蕾かと思ったら葉っぱだったので(*´Д`)ガクッ





posted by クロちゃん at 18:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハクション大魔王は、よばれて飛び出てジャジャジャジャーンやな(笑)
ちょっとツボのカタチ違うけど(笑)
Posted by 恵美 at 2017年07月07日 22:25
恵美さん(人´3`*)〜♪オハヨー

カスカスの年寄りが言うんだから、思いついたら口から出てる。

また同じカスカスが、そうだそうだと笑い

友達の輪。どんな輪じゃー( ̄▽ ̄;)ははは
Posted by とど at 2017年07月10日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。