2017年07月06日

手抜きでも美味しければ( ^ω^)・・・

kSK9YUh4RBywdpT1499328088_1499328248.jpg

今日もキュウリを貰いました。

からし漬けはもう食べれます。いつも貰ってるすずめおばさんは

「砂糖150gは甘くない?塩も30gで辛子は粉を使うよ」

5iX8WAy7cgiyXvz1499327937_1499328024.jpg


人それぞれの作り方があるようですね。辛ければ次に辛子減らせばいいし

どんまいどんまい!甘くて辛くて美味しかったですよ。

昼過ぎに作って夕方には水が上がってたから、くちゅくちゅして辛子を溶かす

29j7bFydayWIBX6cMZJ1xA_r.jpg


そしてブロ友うららさんに教えて貰った「サバ味噌煮缶カレー」

まぁ〜〜早い早い(*´ω`*)ウルトラマン
 
我が家でカレー作ると、爺さんは一回しか食べないので、残りは私が・・・

X41CczoPNIalAOU1499327187_1499327264.jpg


3〜4回カレーが続き、胃痙攣起こして点滴したことがあります(*´Д`)痛かった〜

これだと二人で仲良く分け合って終わるからちょうどいい。

私が作ると美味しいと言わないのに、美味しい〜だってヽ(`Д´)ノプンプン

キュウリのからし漬け、サバ味噌煮缶カレーに感謝(人''▽`)ありがとう☆

posted by クロちゃん at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。