2017年06月19日

明日はカーブス月一ランチ

0QeAT90QSnJk7ylF2cZT5Q_r.jpg

やっと咲いてくれました。あと4つほどツボミがあるけどまだ1〜2cm

綺麗に咲いてもたった一日の命、短いよね〜

お高さんに貰った花だけど、彼女の家はもう大分前に花盛りでした。

framec10f47ab23ef1ef9a6603d39c6dd8e06e7adb6aa.jpg


家はなんでも咲くのが遅いみたい。クンシランも気配なし(。´・ω・)?

去年も今年はもうダメだな・・・と思ってたら咲いたからね。

お〜い!まだかよ〜・・・脅されてると思ってビビってるのかしら

J1I4TKjb93DMxRg1496573220_1496573253.jpg


    明日久々にランチ行かない〜

どこにする?・・・あそこは〜・・・あそこは美味しくないとみんな言ってるよ

じゃーどうするの?・・・どうする〜 言い出しっぺが困った顔

Wg0qekgL0K_ngiA1496573110_1496573170.jpg


人が美味しくないと言っても、私たちは食べたことないんだから行こうよ

それで美味しくなかったら、次行かなきゃいいんだから・・・

じゃー行ってみる〜 決まりました。1200円のランチ、さてどうでしょうか

KJL5L9_0adwczOH1496573375_1496573403.jpg


みんながみんな不味いと言ったら、その店もう潰れてるよ

いるんですよね〜。ツアーのご飯は不味いとか・・・

じゃー弁当持って行けば〜って云ったことがあります私

SD146sHBCugPPf51496573440_1496573495.jpg


私は何処で食べても我が家より美味しいから満足ですけど(⌒▽⌒)アハハ!

チラシを見て、刺身が付いてるけど大丈夫?

鯛とヒラメ以外の刺身はあなたにあげるわ 

じゃー貴女の横に座るわね・・・鯛とヒラメでありますように🙏アーメン





posted by クロちゃん at 19:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっとりするほど素敵な色ですね。
明日は月一らんちですか?
私も明日は週イチランチが先ほど決定(;'∀')
私たちは千円以下です。
タイやヒラメは大丈夫なんですね、とどさんはお口が肥えているんですね。

コメントしたはずが↓入っていませんでしたね〜m(__)m
大根サラダを作ってくれてありがとう。
フジッコとさきイカはかなりいれますよ。
ブロッコリーとイカ君と生姜とねぎと白ごまとフレンチドレッシングまたはレモン汁であえたのもおいしいですよ〜
Posted by うらら at 2017年06月19日 21:56
うららさん、このサボテンたった一日の命です。

せめて2〜3日見たいよね。

ランチ行ってきました。最近千円以下のランチこの辺にはないですよ。

前はあったんだけどね。み〜んな値上がりしちゃって

うららさんが行く、ボリュームがあって安い店この町にも欲しいですね

そしたら月2回は行けるのにね。週一はムリ!(笑)

今度、ブロッコリーとイカ君挑戦してみます(*^^)v
Posted by とど at 2017年06月20日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。