2017年06月15日

年金年金ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_0006.jpg

私の後輩のトミー先生が貰った納豆。

    私、納豆苦手なのよ・・・先輩食べる〜

私が貰ってきました。この辺では納豆苦手な人が結構いますよ。

美味しいのにね〜 匂いは全然なかったよ・・・それでもダメはダメ( ゚Д゚)アララ

t6c9Qq940FANrro1497497246_1497497344.jpg

スーパーにゴーヤが並びました。まだ小さいけど98円。

佃煮にするのはまだまだ。1k分買うと6〜700円ほどかかるから却下

三菱さんに、あんたとこまだ〜って聞いたらまだまだ〜

我が家のチャンプルは、豚肉と豆腐と味噌。結構美味しい(*´σー`)エヘヘ

stlrhPDA4X6tWSj1497497371_1497497460.jpg

うららさん、これいいね(^_-)-☆。

ちょっと塩っぺが足りなかったかな(。´・ω・)?

次はもう少し入れて(^○^)グーな味にしますよ。(人''▽`)ありがとう☆

IOEoRmGM_GPakzd1496545063_1496545135.png

今日は年金日、2月以来久しぶりの飲み会です。

4月は次の週が旅行だから参加しなかったら、他の人も無しだったみたい

今月も次の週旅行だけど、早くから6月どうするの?って言ってたから

80のお婆のお守りしてきま〜す
posted by クロちゃん at 13:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケメ子さん達も年金日やな〜(笑)
恵美は年金もらえる歳まで生きてれるかな〜
ケメ子さんは100歳以上、生きてそうやけどね〜
Posted by 恵美 at 2017年06月16日 00:27
追伸

年金に飲み会で飲みすぎないように〜
二日酔いか三日酔いになるで〜(笑)
Posted by 恵美 at 2017年06月16日 00:29
とどさん おはよ〜〜♪♪

納豆は身体に良くて美味しいのにねぇ。
私は水戸の納豆ではなく・・・
3個で100円の安いのを食べてます^_^;
高いほうが美味しいのか食べ比べしてみようかな?(笑)

80歳の婆ちゃんのお守りはどうでした?
頭クラクラしていませんか?(≧ω≦)プッ
Posted by 葉菜 at 2017年06月16日 07:32
恵美さん、ケメ子さん達も幸せ感じる年金日だよ(*^^)v

おいらも後20年は楽しもうと( ^ω^)・・・
Posted by とど at 2017年06月17日 06:32
葉菜さん、普段は時々3つで50円の特価があるのを食べてますよ(笑)

でも水戸の納豆は国産100%でしょうかね。

美味しかったよ。お土産にってくれた人が、注文するけど、いれば一緒にどう〜

言ってくれたけど、一つ150円、160円は贅沢よね〜

貰ったら食べるけど・・・厚かましすぎるかしら(笑)

80才の婆ちゃんたち、また8月ねーって帰りましたよ。

Posted by とど at 2017年06月17日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。