2017年06月05日

クジャクサボテンときみまろさん、関係ないか(´∀`*)ウフフ

DSC_0013.jpg


我が家のクジャクサボテン、一つ目が6月2日(金)の朝咲きました。

大きさにビックリです。白とかピンクの普通のサボテンは一日の命

gTFFQeez5EntIc_1496534006_1496534098.jpg


Q3yyrpr7Oaky_NPjsrpgFQ_r.jpg


そして3日(土)には二つ目が・・・あらら・・・続くね〜

HoPtqZDnJgIE1Yk1496651908_1496652062.jpg


昨日晩には3つ目が開きましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

dMb1UPFiIMQTTHb1496651561_1496651850.jpg


まだ蕾は有るけど、明日はちょっと咲かないだろうな〜

sJn3lEqrRK5u3rD1496650615_1496651007.png


朝の内に予約してた歯医者に行き、爺さんと「きみまろ」さんへ!

バス乗り場に行って、おば様族の多いことびっくり(゚д゚)!

(´・ω`・)エッ? みんなきみまろさんか〜

n4BaN1yelek7pQf1496651067_1496651120.jpg


市内をクルクル回るまわローズ、150円だって!初めて乗ったよ🚌

リーデンローズは初めて行きました。広〜い!!広場にはバラの花。

ロビーに行くと、ワォー!オイオイ!すごい人、男性もそこそこ。

iU_kXF9sVe17z1d1496653665_1496653705.jpg


私たちの席は三階の一番前、中央よりちょこっと左寄り。いい席じゃん

写真撮るなら望遠を持って行けばよかったかな。

FXIl2EwcO98AvQm1496650491_1496650542.jpg


とにかく面白い。最初から最後まで(⌒▽⌒)アハハ!と笑っぱなし

1時間10分くらいでしたかね。

中高年・・・あれから40年・・・出ました出ました。

wRG6nZFQvbGkjZa1496653747_1496653766.jpg


端から端まであの歩き方で、手提げかばんをうしろに・・・

以前聞いたことのあるネタや新ネタも・・・

となりのおばちゃんなんか、きみまろさんが喋るたんびにフンフンとうなづいて

H3Q_sWsoEIUQkxn1496650350_1496650426.png


帰りにロビーで「きみまろグッズ」売ってましたけど、行った時は

ミルクキャンディーしか残ってなかったです。買わなかったけど(*´σー`)エヘヘ

DVD買おうか〜と爺さんと話してたんだけど、無いじゃーん

sDfmWeu1COyeWqK1496655250_1496655345.jpg


まぁー楽しく面白いきみまろさんでした。チケットくれたお友達に感謝🙏

一番前の席の人なんか、顔の事、スタイルの話の餌食になってました。

テレビで見るのと一緒でした。










posted by クロちゃん at 18:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とどさん おはよ〜〜♪♪

見事に咲きましたね!
クジャクサボテン
う〜ん^^ とっても綺麗で
まだまだ蕾みが沢山あり楽しみですね〜('▽'*)♪

きみまろさんを生で?
笑って笑って楽しい時間を
旦那さまと一緒に過ごせてよかったですねっ(*^^)v
Posted by 葉菜 at 2017年06月06日 08:12
葉菜さん、きみまろさんは面白いです。

が、欲を言えば前の方で見たかった〜(>_<)

クジャクサボテン、4つ目が開いてます。

なんで夕方からなんでしょうかね。

月下美人じゃあるまいしねー。花の命は月下美人より長いけど

Posted by とど at 2017年06月06日 19:49
行ってきたんですね〜きみまろさん。
おもしろいですよね〜
私もcd一枚持っていますよ。
グッズが殆ど売り切れなんてすごいですね。
もうかりますね、きみまろさん。

クジャクサボテンって素敵な色ですね。
今年もきれいに開きましたね。
Posted by うらら at 2017年06月06日 21:54
うららさん、きみまろさんはホント面白いです。

中高年をよく観察してますね。

そうそうと思っても、他人事だと思って笑ってました(笑)

クジャクサボテン、4つ目が花開きました。

今年はなんか狂ってます。



Posted by とど at 2017年06月07日 11:42
恵美もきみまろ見てみたい(笑)
恵美、ケメ子さん、トドさんが最前列やったら餌食なりまくりやろうな(笑)
Posted by 恵美 at 2017年06月07日 12:30
恵美さん

きっときみまろさんと漫才してるやろな。

舞台に上がんなさいって言われてるかも(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by とど at 2017年06月07日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。