2017年05月12日

旅の準備は楽しいね

EBZvM8rLDlVn1uj1494567209_1494567233.jpg

カーブスのおよねさんに貰いました。

断ることを知らない私ですから(*´σー`)エヘヘ

    ありがと〜・・・日曜日持って行くわ

飲み物とお菓子入れていくのにちょうどいいわ。帰りはお土産を・・・

wH85ezlrC4Xb7Gx1494567269_1494567287.jpg

今カメラ充電。スマホは明日充電。薬もバッグに服は詰めたしいつでも

あとは爺さんの荷物。またファッションショーが始まるのか〜(´Д`)ハァ…

男のくせに面倒なんですよ

9Kuxk5Bx6u9tC4R1494133271_1494133319.jpg

もう一泊増えるかも知れないから血圧の薬は多めに・・・

爺さんどうやらお兄さんの家に一泊する気でいるのか。

    10日分入れたからパァーーっと行こうぜ

2017-05-04 5.4遺芳のバラ園・散歩道 049.jpg

天気はいいみたいなので安心です。

最後は桜島コースで、鹿児島中央駅からバスに乗り、桜島一周して半日が終わる。

    爺さん、バスに乗っとけばいいんだから行く

行くんだって さぁー爺さん病院から帰ってきたので荷物荷物

posted by クロちゃん at 15:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね。
10日分の荷物!?大変!
帰りはまたまたお土産で荷物が増えますね。
気をつけて行ってきてくださいね〜
Posted by うらら at 2017年05月15日 15:43
うららさん、今日は最南端の枕崎まで来ましたよ(*^^*)

パソコン持って来たのに、Wi-Fiじゃないからインターネットにつながらなくてねー

帰ったら、何処で何したか忘れてるかも。・゜゜(ノД`)

Posted by とど at 2017年05月15日 16:02
とどさん おはよ〜〜♪♪

そうなのね・・
今 ホームページみたら九州の旅写真が一枚も無いから
どうしたのかな?って思いました(@_@。

折角パソコン持っていったのに残念ですね。

でも、九州を充分楽しんでいるみたいで安心しました('▽'*)
Posted by 葉菜 at 2017年05月17日 07:56
葉菜さん、鹿児島のホテルに帰って来てやっとネットが通じました。

私も毎日UPできると思ってたのに残念だったわ。

家に帰ったらWi-Fiにします(*^^)v

これからご飯食べに行くからホテルに帰ったら初日から

順番にHPにUPするね。忘れたところがあるかも〜・・・(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by とど at 2017年05月17日 17:29
九州編、覗いてきました〜
いいなーステキな新幹線に玉手箱と言う電車。
鉄道の旅はゴージャスでいいなー。
おいしいものたくさんで。
帰りに荷物はもっと増えているかしら?
気を付けて楽しんで来てくださいね〜
またアップしてください!
Posted by うらら at 2017年05月17日 20:10
こんばんは、
4泊5日の旅ですって、すごいですね。羨ましい限り
旅行する暇なし、金なし、気力なし、こんな私しゃ、どうすりゃいいの???アハハ、

でも、考え様によっては、お金など残してもしょうないもの、今の内に、使っておかな、損かもね。フフフ

ステキなお土産、頼みます。

変わりばえせぬ藤祭り、帰られてから見て下さいね。

Posted by 荻野 at 2017年05月17日 20:45
うららさん、おはよーさんです(^o^)

やっとインターネットつながりました。

やっぱアパホテルだす(^○^)

今日はこれから桜島観光で、二時前の新幹線で帰ります。

帰ったらムービーだのHPだの忙しいぞ

鹿児島は遠いので、写真で気分を味わって下さい

上手くUPできればいいんだけどねぇ

Posted by とど at 2017年05月18日 07:48
荻野さん、おはようございます

鹿児島はいい天気ですよ(*^^*)

荻野さんが旅に出ると、お花さんたちが悲鳴を

あげますよ(笑)贅沢ですが、4泊はちょっと疲れた〜(;_;)

帰ったらゆっくりおじゃましますね
Posted by とど at 2017年05月18日 07:58
さつま味に行ったのは、鑑識課の米沢さんね〜!
六角精児さん!^^
私も時々あれみています。

鹿児島って明るい感じがしますね。
さすが南国。
もう無事家につきましたか〜?
up楽しみにしています。
まずはお疲れをとってね〜
Posted by うらら at 2017年05月18日 20:53
うららさん、そうそう米沢さんでしたね(⌒‐⌒)

最近は名前が出てこなくって、教えてもらうと

そうそう、いつもこれだから嫌になっちゃう( ̄▽ ̄;)ははは

4泊五日歩いて歩いて疲れた〜(;_;)

徐々にUPしてますので見て下さいね。
Posted by とど at 2017年05月19日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。