2017年05月08日

4泊5日は何年ぶり?

N5Qsmt6MMTsPwWT1494214935_1494215113.jpg

メバルのから揚げ、美味しかったですよ。

骨は別にしてから揚げにすると、骨まで食べれるんだけど面倒

商売してる時は辛抱強くしてたけど、商売じゃないので(⌒▽⌒)アハハ!

2017-05-04 5.4遺芳のバラ園・散歩道 029.jpg

来週日曜日から爺さんの田舎に里帰りなので、今週は買い物はなし。

あるもので済ましましょう。ゴミは出さないように・・・

とは言ったものの、何食べる〜

2017-05-04 5.4遺芳のバラ園・散歩道 034.jpg

レトルトのカレー、いわしの缶詰、ソーメン、冷凍庫の中に塩サバ・・・

それだけあれば大丈夫ですと爺さんは云ってます。

来週は上げ膳据え膳で4泊5日。

2017-05-04 5.4遺芳のバラ園・散歩道 038.jpg

出発するまではケンカしないように気は使ってるんですよ。

爺さんもそう思ってるのか機嫌はいいみたい

日曜日昼頃には指宿について、墓参りとお見舞いで用事は終り。

2017-05-04 5.4遺芳のバラ園・散歩道 045.jpg

問題は月曜日からです。

一人でローカル線と路線バスの旅を芸能人みたいに計画中なんだけど

義兄が爺さんを守りしてくれるかどうかが心配。

czgcqw4Zu_A9igs1493880637_1493880657.jpg

カーブスの友達が、何のためについて行くのよ〜介護じゃないの

普通そう思うよね。まだ手はかからないし、見守りだからいいでしょう(*^^)v

実家に舅・姑がいたらそうないかないけどね。

2017-05-04 5.4遺芳のバラ園・散歩道 048.jpg

一人で実家へ帰らすと、すぐ帰ってくるからのんびりする暇がない。

義姉が言ってました、よっぽどあんたのそばがいいのね

今度はついて行ってのんびりさせてもらおうと、いい考えです

毎日のんびりしてるけど・・・(´∀`*)ウフフ





posted by クロちゃん at 13:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4泊5日ですか!
鹿児島!行ったことがないけど来年の太河は「西郷どん」ブレイクする前の観光ですね!
知らない町を歩いてみたい〜♪気分ですね。
旦那様はその旅にはおいて行かれるんですね^^
マイペースで旅で来ますね。
楽しんで来てくださいね〜
Posted by うらら at 2017年05月09日 09:42
うららさん、篤姫さんのときも結構にぎわったそうですよ。

西郷どんが入った温泉に入ってこようと思ってます。

前に行ったとき、目の前まで行って入らなかったから

今回はぜひにと思ってます。

テレビで見たけど、なんか痒くなりそうな風呂でしたよ。

PC持って行くので、HPに載せますね。

めいっぱい遊んできます(*^^)v

Posted by とど at 2017年05月09日 19:15
とどさん こんにちは〜

メバルのから揚げスッゴク美味しそう!
お店やってたから・・とどさん、お料理上手なのね^^

鹿児島をひとりブラブラの旅も好いですよね〜♪
知らない街を歩くのって、ワクワクして・・
って、知らない街じゃない?(笑)

因みに、鹿児島は新婚旅行で行った所です(=v=)フフ・・
Posted by 葉菜 at 2017年05月10日 12:56
葉菜さん、今ネットで行きたいところ調べてます。

やっぱり車の免許取っとけばよかったわ。

レンタカーだと好きなところいっぱい行けるのにね。

指宿枕崎線のローカル線も本数が少ないし、路線バスも

便利悪いようだし、観光地と言っても便利がいいのは本線だけだね😭

時間はいっぱいあるから頑張ってみるよ。

その日その日をHPの旅シリーズにUPできるようするわ

よかったら見てね。帰ってからだと忘れる〜(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by とど at 2017年05月10日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。