2017年05月01日

体力年齢50後半??

samp68a01e182ebb0fe7.jpg

    連休はどこかへ行くの〜

今日の井戸端会議です。孫が九州から帰ってくるのよ・・・

東京から息子一家が帰ってくるので、山陰の温泉にいくのよ・・・

wallpaper28da883da222a9e1dbab10caf6be9954b19442a3.jpg

誰も帰って来ないからヒマ〜〜・・・って云う人も

    あなた里帰りいつだっけ

人も車も多いから家でテレビ見てるのが一番・・・

DSC_0022.jpg

テレビ番組もいいのないしな〜・・・黙って聞いてたおばちゃん一言。

    どうすりゃいいのよ

ゴールデンウィークと言っても行くところがないね。

お茶でもする〜で一件落着

DSC_0021.jpg

カーブスは月一計測。今月は腹筋とか脚力と柔軟性の計測。

相変わらず腹筋はムリ。肩が上がる程度、脚力は片足で立ったり座ったり

これは右も左も18回。足はまかせなさ〜い 筋肉モリモリですから

IHj_FgvUL32uW2K1493193111_1493193151.jpg

皆が言うのよ。毎日往復40分歩いてるから車の人とは違うわ・・・

    5年通って腹筋出来ないのはなんで

それには皆さん、知らな〜い!

sampc067cdf79484be54.jpg

    あと5年通えば腰が曲がるから出来るかも〜・・・

大笑いしましたが、出来る人は簡単にするんですよね。

でも体力年齢は50後半でした。が、どこで決めるんだろうね。

どうしたら体が柔らかくなるんでしょう。毎朝、もずく食べてるけど
posted by クロちゃん at 13:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とどさんすごい!若い。
あんよは筋肉もりもりなんですか!
うらやましい。
誰かが腹筋は訓練すればできるようになるといいましたけど、私は絶対に嘘だと思いました。
やはりとどさんでも腹筋は無理ですか!
片足で立ったり座ったり、これも無理無理。
この回数で50歳代なんっすよ、きっと。
とどさんってすごかったんですね!^^
Posted by うらら at 2017年05月01日 20:09
うららさん、足の筋肉だけは若い時からモリモリ。

毎日歩いてるからでしょうね。

うららさんも毎日歩いてるから、丈夫になりますよ。

だんだん年を取っていくと足腰弱りますから、ウォーキング頑張ってね。

自慢じゃないけど、ロングブーツのファスナーが上まで上がらなかったのよ(笑)

他はブヨブヨなのにね。腹筋が出来ると30代かも(*^^)v




Posted by とど at 2017年05月02日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。