2017年04月26日

神戸ツアー当たったよ

fTFHilvOCvTkyM_duosNXw_r.jpg

私のバックスタイル、お高さんがラインで送ってくれました。

前からの写真は問題あり 左から上田城・臥竜公園・高遠城址公園

_fC6uujIELC-SSGxqykCdQ_r.jpg

ひまわりの神戸ツアーが当たったと、行こう行こう〜と大はしゃぎ。

カーブスの仲間7人で参加することになりました。遊んでばっかりだね

カーブス主催のバスツアーがなくなったので、他の仲間と旅は無縁。

qnbLD2uMkmgDK7hqJWiXKg_r.jpg

朝からず〜っと雨で、美容院の帰り住宅街の藤棚の写真撮りに行ったけど

一応撮ったけど暗い。明日晴れたら寄って見よう。

我が家のサボテンもつぼみが3つ4つ。

R8vgZ8_GGBmuwN21492918462_1492918578.jpg

クジャクサボテンも、 もしかしてツボミ 

去年ツボミが大きくなったのを貰ったから、これがどうなのか

普通のサボテンはツボミで絶対に咲くと自信あり

sampe04d4105a0e1fda1.jpg

途中でぽろっと落ちることもあるからな〜・・・脅かすなよお高さん!

一年中ベランダに出しっぱなしでも大丈夫なんですね。

最初貰ったときは、寒くなると家の中に入れたり、外に出したりしてたから

過保護すぎて花は咲かなかったけど、今年は大丈夫みたい。
posted by クロちゃん at 15:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とどさん おはよ〜〜♪♪

なになに?
神戸ツアーにタダで行けるの!
ラッキーでしたね(*^^)v

サボテンにも花芽がみえて
嬉しいことばかりですね^^
Posted by 葉菜 at 2017年04月27日 07:31
葉菜さん、タダじゃないのよ。6000円いるのよ。

タダはなかなか当たらないわ。

サボテンもベランダで放し飼いが良かったのかもね。

爺さんも最初過保護だったから、往生しまっせー(笑)

花も一緒だね(*^^)v
Posted by とど at 2017年04月27日 11:53
背中の美女って肌むき出しの?って思っちゃいました💦
三枚ともとどさん?
バックシャンですよ!

我が家の近くのはなみずき通、今年は白がきれいに咲いていますよ〜

神戸ですか‼今度は。
いいな。
うとのとらも来月6日から神戸ですッて。
私は新潟に行きますよ〜
Posted by うらら at 2017年04月27日 21:52
うららさん、お見苦しい所を(。-人-。) ゴメンネ

桜に目をやってください(笑)

次から次へと花が咲き、歩くのも楽しみになって来ましたね。

ドラッグストアで、千円以上買うと日帰りとか当たる

応募券をくれるんですよ。たま〜にですけど・・

そちらもありますか?今度は神戸中華街で昼食。

回るテーブルらしいですよ。そしてキリンビール工場

神戸はなんどか行ってるけど、仲間が変わればそれなりに楽しめるでしょう(*^^)v
Posted by とど at 2017年04月28日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。