2017年04月05日

鞆の浦散策

e0056477_8324096.jpg

あんずの里から鞆港まで帰って来ました。

14時30分のバスに乗るまで1時間。

寺巡りする時間はないけど、常夜燈まで行ってみる〜

JkEYFL2AuQr9zaz1491367351_1491367378.jpg

ここは俳優の誰だっけ?朝ドラで巾着をグルグル回した〜・・・ほれほれ・・

まっ、いいや・・・と、きみまろさんも来た所。鞆の浦って有名なんだね。

私も3回目くらいかな?

RzEmxFrUOrc6wPk1491367161_1491367204.jpg

古い町並み散策は今回は無理。海岸通りだけにしよう。

一歩歩けば渡り切ってしまう、ささやき橋へもう一回行ってみたいね

ケメ子さんが言う。2時半のバスを逃せば5時までバスがないから却下

2017-04-03 4.3田尻の杏他 153.jpg

あと30分あるけど、コーヒーでも飲みますか〜

    今日誕生日やろ〜 コーヒーでもなんでもおごるよ〜

そうなんです。ハッピーバースデー古希でした〜

2017-04-03 4.3田尻の杏他 138.jpg

仙酔島に渡る船着き場の2階の喫茶店

いろは丸を見ながら・・・弁天島を見ながら・・・いいねいいね!

また来ようね〜・・・と言ったものの、バスの便利が悪いしね〜(´∀`*)ウフフ

MXebAZM10QWLhuo1491367267_1491367303.jpg

そしてバスを待ってたら、なんだ〜 朝の運転手さんじゃんか〜

仕事してたんか〜 乗ったのは私たち二人とおじいちゃんで三人。

同じ鞆町で降りて、誰も乗って来ませんでした。

2017-04-03 4.3田尻の杏他 162.jpg

30分ほどでケメ子さんが降りたら貸切でした。

終点までに乗って来た人は三人。

儲けのない路線ですね〜

2017-04-03 4.3田尻の杏他 167.jpg

夜はとら子が誕生日だからって招待してくれました。

焼酎ボトル1本サービス。飲み代ただ、歌い放題

今度の年金日は、あくる日が旅行で朝が早いから来れないよ・・・

mYyIoE1azm7aY9L1491367017_1491367123.jpg

    じゃー✋ 来年の誕生日に・・・ありがとう〜

って、9時過ぎには帰って来ました。

爺さんが、もう帰って来たのか〜

ohHGPtLvCarjayo1491373217_1491373271.jpg

そうですね。いつも寝入ったころ静かに帰ってくるものね。

近所でも桜がチラホラと・・・満開は来週くらいかな

明日から雨が続くみたいなんで・・・

2017-04-03 4.3田尻の杏他 183.jpg

15日ころ、新潟が満開だとテレビで言ってましたが、16日から信州。

大丈夫なんだろうか 心配だな〜

posted by クロちゃん at 19:42| Comment(0) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。