2017年03月31日

三月も終りましたね(*^▽^*)

4rTB1VkvgXDmwun1489723929_1489724059.png

さぶぅ〜〜〜 冬に逆戻りか〜

おまけに朝から雨は降るし、止みそうにありません。

明日から四月だというのに、桜も縮こまったんじゃないの

samp54f513a97616add5.jpg

雨の中歯医者へ・・・今日もお掃除ですか?

    奥の歯2本だけね・・・それで終わりです

と、云ってまた麻酔の注射。

samp0afb64f92aa460ad.jpg

麻酔が効いてる口って、うがいをするとき水が横からピュッって・・・

一瞬、あっ!どうしたんだ・・・麻酔のせい 聞かなかったけど

治療が終わって、もう今日で終りですか?って聞いたら

7wwHvO9GkbkkHtu1489735712_1489735757.jpg

    治療は終わりましたけど、奥歯のぐらつきが気になるんだよな〜

    来たくなかったら来なくていいですよ・・・

はぁ〜衛生士さんと顔を見合わせて

    暇ですから来ますよ✌

0-s4w-kPpvK0gJ1WuWiahQ_r.jpg

来週予約して帰りましたけど、なんちゅう先生だ

マスクを外した顔みたけど、あら〜イケメン君じゃん

歯医者の先生も衛生士さんも、まともな顔拝んだことありません。

frame8101ab030cd098d8db370d6c813094918e444cf3.jpg

いつもマスクしてるでしょう。

歯医者以外で、こんにちわ〜って挨拶されても、誰〜

あっ!こんにちわ〜・・・と言って、誰やったかな〜、どこで会ったかな〜

悩む日が多くなってる今日この頃




posted by クロちゃん at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。