2017年03月30日

杏の花

RycAsa38Bv13fx81490857868_1490858091.jpg

行きたかったのは杏の里。いっぱい杏の花が咲いてるところでした。

少し山登りするけど、菜の花畑も行きたかった

運転手と私と行きたいところが違ってた。

D_60VLBQ_G3DMZr1490857708_1490857762.jpg

運転手が見たかったのは杏通り 

ここだ!と言って車をとめて、はい!どうぞ

まぁー杏の花に変わりないからいいけどさ〜

8VXea4_nG7OTCiO1490858138_1490858184.jpg

今日カーブスに行くとコーチが、どうだった〜

    見たいところが違って行かれなかった〜

    あらら・・・残念だったねー・・・私はいつも一人で行くんよ

Dvtsc69JWcURpvd1490858384_1490858416.jpg

私も思った〜撮影隊と行くのが一番。

多分カメラはあまり興味なかったんでしょうね。

天気予報見ると明日は朝から雨

wW2YWp_xpV9jvjd1490858241_1490858265.jpg

杏は諦めて桜にしよ〜っと

来週から暖かくなるというから、桜もどーんと咲くかもね。

ケメ子さんと一緒に行こうと言ってるので・・・福山城にも行こう〜

X9nbNviekGpIBUx1490858304_1490858339.jpg

尾道千光寺の桜もきれいよ じゃーそこも行くかな

倉敷の美観地区もいいんじゃないまぁ皆さんご親切に

行くところが多くて困っちゃうな〜

lh2WWmLazGpZgrw1490858453_1490858483.jpg

それであっちへ行き、こっちへ行きすると言われるんですよ。

    元気ね〜〜
posted by クロちゃん at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。