2017年03月19日

またまた一人カラオケ(^^♪

5ZphEepABJe_tc_cZMw20Q_r.jpg
≪天童よしみ≫
朝8時半、爺さんが掃除機を出してきました。

また例の如く、邪魔しちゃ悪いしで出かけてきま〜す👋

その前に一言お断りを・・・

「これから行くと、12時までに帰って来れないけど・・・」

a-hc9XLyek7YCdPxpqtmWg_r.gif
≪川中美幸≫
受付してもらってたら、若い男子4人組が出てきて

    すっかり朝になってる〜・・・

お泊りコースだったのかしら

i1eJNzKyWYj37wcAF1Vf7w_r.jpg
≪越路吹雪≫
今日もいつもの部屋でした。カラオケルーム全部ドアが開いてました。

誰もいないんだね。ネ調で歌っても大丈夫だ〜

ソフトクリームとコーヒーとカルピスソーダ―、いつものパターン。

o4nbG7ViGGUbEjjId3f0uw_r.jpg
≪イルカの歌≫
最初は声が出ないけどだんだん調子が出てきて、歌い終わると選曲。

CDも動画も撮れてお持ち帰りできるんだって。すごいね!

CD作ってもらって、自分の葬式に流してもらおうかしら〜

PG7VVSXyB8aZoqaa6GMuFQ_r.jpg

お坊さんは呼ばないで、お経のかわりにCD流してもらったら

大笑いしていつまでも、あのバカが〜と心に残ってるかも〜

3時間歌ってストレス解消。

PigRYoKhEmNVYrzjLQaJ4w_r.jpg

結構一人カラオケの人もいるんですね。

帰ろうと部屋の外に出たら、隣りのおにいさん、ドリンク両手に持ってドアを・・・

ドアを開けてあげたんだけど、一人で来てました。

thBRaAGNSttL-U-ue1prow_r.jpg

友達とくる前にひっそりこっそり練習でしょうかね

日曜日は割高かと思ったら、今日は1131円でした。

前回は2000円弱だったのに、おかしくない

UjIG1nY4nlLlFq40dcTH9w_r.jpg

でも金額が少なかったので、ありがとう〜と言って帰って来ました。

丁度一か月ぶりの一人カラオケでした。

今度はいつ行こうかな〜 
posted by クロちゃん at 16:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
一人カラオケって、そんなにいいんですか。でも疲れませんか?

藤の剪定、やっと終わりました。今はまだ寒いので、土方仕事
できないので、家の中のリホームにせいを出しています。
アハハ、大工のマネゴト、お笑いめさるな。
でもこれが終われば、田植えの準備です。
ああ〜あ、忙しい忙しい、貧乏暇なしです。
忙しいので、たまにしか更新出来ず、失礼していますが、またよければお起こし下さい。


Posted by 荻野 at 2017年03月21日 10:05
CD作って💿くれといたら、おばちゃんの葬式で流そうか?(笑)
踊ってる動画と、酔っ払ってる動画も😊
Posted by 恵美 at 2017年03月21日 18:03
荻野さん、ゆっくり休んでる暇なしなんですね。

元気だから動けるんですけど、無理はいけませんよ。

若くならないんですからね(笑)

我が家もこれから老老介護が待ってますから

一人遊びも覚えておかないと・・・な〜んて言いながら(*^^)v

一人がわずらわしくなくていいもんですよ。
Posted by とど at 2017年03月22日 12:48
恵美さん、私の場合は酔い食らって踊るパターンですね。

葬式に来た人も、ヘイヘーイ!

いいかもしれないね(笑)
Posted by とど at 2017年03月22日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。