2017年03月17日

嬉しい頂き物(^^)/

    ピンポーン!郵便局です

tYvkt_PX1_HJngH1489735339_1489735413.jpg

今月はこれ こんなの注文したかな〜

注文したから配達されたんだろう・・・で、一つ!

賞味期限は3月19日。日曜日までじゃん

n9NB4uQZBMbU_mK1489735461_1489735673.jpg

全部食べて体重計乗るのが楽しみだな〜

金沢・能登を旅した辺ちゃんからのお土産。

今日パパが持って来てくれました。

土産話は、焼き鳥屋でビール飲みながらたっぷりだそうです。

HQmb-r95BiT_j6zisLdGNQ_r.jpg

電話待ってるからね〜

きんつばも美味しかったです。

今、歯医者通いしてるけど甘いもの食べていいんだろうか

xePf8HQfBnhwXMj1489735966_1489736038.png

そして今朝、ケメ子さんが我が家の畑で二つで来てたからと

一つ持って来てくれました。

海苔工場のアルバイトが終わったから、月曜日久しぶりに撮影会の約束。

samp5004d300bb6f02dc.jpg

昨日カーブスのおばちゃんから頂いた、紅はっさくとデコポン。

ケメ子さんにもおすそ分け。あっ!そっか〜ふるさと便のワッフル

月曜日ケメ子さんにおすそ分けすればいいのだ。

賞味期限一日ぐらいなんてことはないだろう
posted by クロちゃん at 17:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会、懐かしいなぁ〜
ワッフル恵美も食べたい(笑)😊😊😊
Posted by 恵美 at 2017年03月17日 20:28
物々交換だーーー
上手に交換できそうですね
それにしてもわっふる美味しそう!!
しっかり食べて
しっかり運動!!それそれーー
田尻の菜のはなとか
杏の花とかそろそろ咲いているかな?
私も撮影隊再開しようかな
Posted by pukurin at 2017年03月17日 23:23
恵美さん、近くなら一緒に行けたのにねー(^○^)

今度は京都方面にとお母さまにゆーといて(^^)v
Posted by とど at 2017年03月18日 11:12
pukurinさん、杏まつり2年前かな?てっぺんまで登ったよ。

見晴らしは良いんだけど、ぜぇーぜぇーもんだったわ(笑)

筋トレしてても、年を考えろって感じですかね。

また行ってみようかな?


ワッフル、小さくても4個食べたらちょっとキツイね。

Posted by とど at 2017年03月18日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。