2017年03月14日

顔のシミよ!さよーなら〜👋

poster25dacb50ed622a15a49ef193e79d2e78aa91e8e2.jpg

ばんのう酵母くんが届きました。

去年だったかパソコン教室の生徒さんに一つ「使ってみて

顔の一番大きなシミに付けたところ、薄くなってこりゃーいい

samp39228c4b55c70854.jpg

そのころ1本500円もしたので、続きませんでした。

日焼け止めクリームで我慢してたんですけど、先日歯医者で手鏡を渡され

顔を見てギョギョギョ!\(◎o◎)/!。なんと・・・シミが増えてる〜

RKeLhWBxBqIvCsZdZ0a5Bg_r.gif

歯ブラシの使い方を教えて貰うのに手鏡を渡されたんだけど・・・

ネットでの買い物は、パソコンに必要なウィルスパスタ―を

いつも教室で先生に、あーしてこーしてと教えて貰って買ってました。

poster9642cb7350cf11eec7a626524b77bbe457263093.jpg

今回初めてネットでお買い物、無事商品が届きました。

最初1本くれた人が、化粧水変わりに使ってるよというので私も明日から(*^^)v

その人すっごく綺麗な肌でした。が、なんでも個人差があるからな〜

DSC_0005.jpg

今キャンペーン中で、1本サービスがついて7本

それにもれなくプレゼントがついて2700円でちょっとお釣りが・・・

もれなくプレゼントは、ストレスが多いあなたのためにとサプリメント7包。

DSC_0002.jpg

まともに買うと30包3000円するんですって・・・いらな〜い!

さぁ〜明日から綺麗に向かって、酵母くんつけまくるぞ!

変わらないじゃんと言われたらどうしましょう

ちっちゃい声で「個人の感想です」と、応えるとしますか


posted by クロちゃん at 18:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ以上きれいになってどうするんですか!
旦那様がご心配されますよ。

笹団子ですか!↓
固くなったら保温中のご飯の上に食べる分だけ乗せておくとおいしく柔らかくなりますよ。
早く食べたいときはレンチンで。
私も毎年友達が6月になると笹団子を作って送ってくれるんですよ。
おいしいですよ〜
新潟では部屋にぶら下げていました。
笹の葉に包んであるから腐りにくいんですよね。
でも、賞味期限内にどうぞ^^

お花たちがきれいですね〜
春ですね。
とどさんも負けずにシミ一つないお顔になってね^^
Posted by うらら at 2017年03月15日 07:31
同じく・・・
そんなに綺麗になってどうするんですか??
とは言っても、鏡を見たときな気持ちわかります、床屋、洋服屋などなど・・・家にも鏡あるけど埃かぶってるか?薄暗いのか??
顔と髪と立ち姿みてハッとします。

視力衰えてんだし、他人は気にしないんだけどね〜〜笑笑。
Posted by ピエロ at 2017年03月15日 12:48
うららさん、カラスの足跡だっけ?昔よく聞きました。

死ぬまでに一度でいいから、綺麗になったねと言われたいわ(笑)

爺さんにハラハラさせてみたいですね。安心しきってますから(笑)


笹団子、うららさんのブログにも登場しますよね。

美味しそうだったんで、一度食べてみたいと思ってたら

ふるさと便で見つけて、これこれと思ってね。

いつも爺さんの好きな明太子とかメロンとか注文してます。



Posted by とど at 2017年03月15日 15:10
ピエロさん、美しく変身してからどうするか考えますよ。

無駄な抵抗だったらショックも大きいですから(笑)

でも、最近綺麗になったね・・・言われたことないから、聞きたい気もします。

やっぱり私も「おんな」だったんですね。ホッ!



Posted by とど at 2017年03月15日 15:17
とどさん ('v'*)オハヨ〜〜♪

お肌ツルツルでシミがなくなったら教えてねっ〜
私も使ってみたい!(笑)

毎日、鏡をみる度にゲンナリしてるから
シミにシワにタルミにと・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

咲くたびに綺麗だねぇ〜と言われる花が羨ましい!あはは (≧▽≦)b
Posted by 葉菜 at 2017年03月17日 07:57
葉菜さん、おはよーさんです(^o^)

ほんと花はいいよね。

綺麗ねー可愛いねーと言われて(笑)

酵母くん、化粧水代わりにパンパン叩いてます。

ビフォーアフターの証拠写真が要りますね(笑)

Posted by とど at 2017年03月17日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。