2017年03月13日

頭痛がする〜(>_<)

sampeabc110f2b64b781.jpg

ホームページ作成に四苦八苦 

自分のデザインは確定してひとまずホッ

テキストの中のホームベーカリで練習しようと思い、テキスト見ながら一つづつ

一つづつポチ・ポチ・・・

yWnKKC21a3ZG9L3hh_nlFw_r.jpg

レイアウト・・・これにしようとポチ。すると/(^o^)\ナンテコッタイ!

確定してた私のが変わったじゃあ〜りませんか

元に戻したけど保存という文字が出てきません

xqYlqUJaKc50dPJ1489047148_1489047264.jpg

なんでや!!・・・金曜日パソコンの日まで待とうか・・・

時間が経てばかな?・・・ダメでした

諦めてブログに挑戦。テキスト通りしてみて、よっしゃー!できたわ〜・・・

frame6ed4186b69129c4e3d6fe61b58f416c343a9771e.jpg

プレビューでは良かったのに、登録されてませんでした。

「ブログ始めました」の文字は、どこへいったんでしょうか

肩は凝るし頭の悪さに腹立つわ・・・で、止めました。続きは教室で・・・

TNZbjvnqVyBbUF51489136834_1489136872.jpg

ふるさと便申し込みをして、今年は カーブスに持って行ってます。

同じものを持ってくる人はいないので、間違いなく自分の水に手が行きます。


posted by クロちゃん at 13:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル見て鬼の霍乱❓と思ったら、ふむふむ。
お疲れ様です。
脳味噌が活発に働いていますね。
頑張ってください。

このボトル、私のと同じ。
とどさんもふるさと便、頼まれたんですね^^
4月は何を選びました?
私は通年から海苔を。
ここの海苔、おいしいんですよ。
Posted by うらら at 2017年03月14日 08:26
うららさん、私の脳みそは空回りしてるように思えます。

こういうことなら子供のころから勉強しとくんだったわ(笑)

先生がブログのリンク集に入れればいいよと言われたけど

な〜んかなぁ?やり始めたから頑張ろうと必死ですが

脳みそが噴火しないようにしなくっちゃ(*^^)v

ふるさと便の4月は、越後の笹団子詰め合わせ5種にしました。

美味しそうだったのでね。
Posted by とど at 2017年03月14日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。