2017年03月09日

満汐梅林梅まつり

先週梅まつりだかとら出かけて行ったけど、どこかわからずただのドライブ

今日行ってきました。冷たい風で寒かったけど天気は良かったです。

今日も行き過ぎてUターンして、もっと手前に看板出しとけよ

pdE8ZiCxv9wU5Rp1489048633_1489048678.png

文句言いながら坂道を・・・途中に受付があっておじさんが出てきて

    一人700円です

    65歳以上も一緒ですか〜 保険証持って来たんですけど〜

NFvKZFTJaYQISAJ1489048524_1489048563.jpg

    そういうことはしてません!

    あっそっ!

そして梅林まで・・・こんな奥だと先週わからなかったはずよね〜

車から降りて第一声・・・700円分咲いてないじゃ〜ん!金返せーー



どうでしたか〜 700円は高かったでしょうか〜

まぁーこんなもんですかね
posted by クロちゃん at 18:17| Comment(8) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーー!!とどさん
どこへ行かれたの?
入園料取られるんだぁぁーー
ここ数日寒いけど
おでかけなんて、
元気なとどさん健在ですね
Posted by pukurin at 2017年03月09日 21:29
とどさん おっはぁ〜〜♪♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ・・高いと思うー(笑)
咲いてる梅も綺麗ですけれど
飛行機がキレイに撮れましたね〜(*^^)v

最近変な天気で、この前は朝起きたら
雪が積もっていてビックリポン!!
寒いと中々出かける気になりません(=ω=)
Posted by 葉菜 at 2017年03月10日 08:01
700円は、ちと高いです。
こちらの最大級といわれる梅林公園でも1人500円で入れます。
しかし、あまりに広すぎて全部回ると疲れてしまって・・・
今年は、全体的に梅の開花が遅れているようですね。
まだまだ寒いのでお出かけにはお気をつけください。
Posted by てつ at 2017年03月10日 08:02
pukurinさん、三原〜如水館の離れたお向かいさん(笑)

三景園でも無料なのにねー(^○^)

貸し切りバスが来てたから有名なんかね。

今度は桜ですね。因島に連れて行ってくれるんだって(^^)v
Posted by とど at 2017年03月10日 08:25
葉菜さん、おはよーさんです(^o^)

広島空港があるから、低く飛んでました。

おっ!ヒコーキヒコーキ、田舎者丸出し(笑)

1200円のランチは文句云わず食べるのにねー



こっちも火曜日だったかな、朝真っ白でした。


Posted by とど at 2017年03月10日 08:47
てつさん、おはよーさんです(^o^)

高齢者はどこでも無料にして欲しいわ

少し早かったかもです。梅の木を見に行った見たいで

つぼみも小豆見たいで、来週あたりかな?
Posted by とど at 2017年03月10日 09:37
リベンジ観梅ですか!^^
偕楽園は無料ですよ〜
梅の頃に是非どうぞ!
偕楽園に行くまでに莫大なお金がかかりますけど💦
土日はライトアップしていたんですよ。
二日とも気が付いた時にはすでにじいらは焼酎をのんでいたので行けませんでした。
来年はカレンダーに印をつけておいて「飲むな!」って書いておこうと思いました。
Posted by うらら at 2017年03月12日 08:57
うららさん、三度目はもういいわ〜・・・ですね(笑)

偕楽園はチト遠いね。咲いてなかったからまた来週って訳には・・・ね。

ライトアップもきれいでしょうね。

来年のカレンダーですか。忘れないようにね(*^^)v



Posted by とど at 2017年03月12日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。