2017年03月04日

ホームページ作成にチャレンジ

tzFlDGKy_ma0uDS1487819982_1487820011.jpg

昨日の授業は「ホームページをつくろう!」

テキストを見ただけで、

目次を見ると、133ページ。

初めて聞くようなカタカナ文字!カラム・・・

UXKzrqLQb4USfgvZwlL_pQ_r.jpg

登録をしてお気に入りのデザインを選んだり、写真を入れたりして時間切れ〜

ブログも みたいだけど、それは115ページ。目まいを感じるわ

何を載せるか、どう載せるか・・・商売もしてないから宣伝もできないし・・・

frame47fb69b1e41acac198b293ad6d6d1e35d04a7c07.jpg

まぁまだその段階じゃないので 

分厚いテキスト読むだけで中身はさっぱりわかりません

目で文字を追ってるだけですね。チンプンカンプン!
posted by クロちゃん at 18:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とどさん いつも様子伺いして下さってありがとう

切手になった白梅綺麗ね この辺りまだお花はなんにもないわ

白梅より白い雪ばっかり

整形 異常が無くて良かったね 股関節でも悪いのかと

心配しましたよ
Posted by non at 2017年03月05日 11:12
nonさん、おはよーさんです(^o^)

遅くなってごめんねー。

股関節はカーブスで股を開き過ぎたかも(笑)

なんともなくて良かったわ。

歯医者と目医者は縁が切れません。
Posted by とど at 2017年03月07日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。