2017年03月02日

あらら・・・

DSC_0018.jpg

いつのまにやら三月になってました。

まだ風は冷たくて、マフラーが手放されません。

昨日、梅まつりしてるから行ってみない〜 とら子からのお誘い。

QQJvLbdoxHc8vgt9Qii8bA_r.jpg

カーブスから帰って久々にとら子とのドライブ

行けども行けども梅の花が見えなくて、行き過ぎたのかな?とUターン。

諦めて、うどんでも食べて帰ろう〜

DSC_0019.jpg

帰って調べたら今週の土曜日から梅まつりでイベントがあるとの電話。

イベントって何があるの?その辺の高校の吹奏楽部とかチンドン屋。

二人が歩けばチンドン屋だよね〜 人が少ない時に行こうで決まり

mStstyvr7lRqRNWHcpkpCw_r.jpg

写真の梅の花は、カーブスまでの散歩道に咲いてました。

別に車で遠くまで行かなくても・・・

そうはいかないんですよ!爺さま!

posted by クロちゃん at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。