2017年02月24日

一人でお出かけはとんぼ返り

b1n7ljj63H64geX1487817513_1487817808.jpg

先日、ひらちゃんがカーブスに着てきた服。

三菱さんが、同じ柄だわね、私のはハイネックのセーターだけど・・・と言ったら

ちょっと短いのよ・・・というから、じゃー待ってようかな〜と私がいうと

脱ぎ始めました。クリーニングだして一回来ただけだから〜・・・

いただきました。ひらちゃんのぬくもりと一緒に追剥だわね

DmeAh1UdASAhqbO1487912701_1487912888.png

先日貰った赤の縞々のセーターと重ね着にしてパソコン教室へ・・・

ピンバッチが来たよ・・・印刷して完成〜

明日皆さんに配達しなくっちゃ✋

DSC_0037.jpg

パソコン教室の年賀状コンテストの景品。

なんとか賞と言って先生から・・・そのなんとかを忘れました

優勝でないことは確かです

sampa6b6fb24c7250dd5.jpg

この前持って行った靴を取りに行ってきました。

靴屋のおにいさん、どうですか?目いっぱい伸ばしましたよ・・・

まぁまぁまぁまぁ!まるで芋靴だわねー・・・まん丸になっちゃって

こりゃー安全靴!最初のスマートさは何処へ〜

DSC_0038.jpg

口に出して言ってませんよ。思っただけ

足を痛めたんだから文句は言えませんです。私の足が悪いのだから・・・

店のおねーさんが、縮まないように詰め物しておきますね。

また、何かありましたらいつでも言ってくださいね。

タダだとわかっていても、いくらですか?と聞けばいいものを

私ってホントバカ!ホントにタダですか?言っちゃったよ〜

posted by クロちゃん at 15:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!↑のコメント名無しになったかもしれません。
私です^^
素敵なお洋服はぎとったんですね〜💦
良かったですね。
ピンバッジもいいのが出来ましタネ。
かわいい!
あら!素敵なブーツ。
暖かそう。
伸ばしてくれるんですか?
でも、高いものじゃないと無理ですよね。
私も伸ばしてもらいたいブーツがあるの。
Posted by うらら at 2017年03月01日 21:38
うららさん、靴屋さんに持って行ってみて貰えばいいのに・・・

履かずに飾っておくのも勿体ないし、ダメで元々(*^^)v

最近は伸ばしてくれないのかと思っていました。

靴がきつくって〜・・・言ってみるもんだと思いましたから。

だけど、ちょっと不細工になって帰って来ましたけど(笑)
Posted by とど at 2017年03月02日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。