2017年02月16日

は〜るですねぇー♪

sampde3986aef0d82378.jpg

昨日は年金友の会の飲み会🍻 6人集まり他のお客さんと歌合戦

6時前に入店した私とおっちゃんに、バレンタインチョコプレゼント📦

    二つしかないから早くしまって〜

ホワイトデーのお返しは、残り物だからいらないって

cNN048aulIMDKjRebGvgxA_r.jpg

ひらちゃんが「この服着る〜」縞々は昨日きました。

左の服は4月、カーブスの友達と信州桜めぐりに着て行こうと思ってます。

大きいかも知れないよ・・・って云ってたけど、そんなことない丁度いい。

ありがたやありがたや

CGT5W5ktYPwdwJg1486782622_1486782673.jpg

カーブスから帰ると、「天気も良くて暖かいから百貨店行ってみるか〜

    靴の直しがあるから行きましょう

去年買ったブーツ、岐阜のモミジ旅行で初めて履いて二日間歩き回ったら

足を痛めてそれ以来履いてない靴。

5cW4SCen7crhfOr1487226747_1487226805.jpg

手直しできますよと言われたので、今日持って行きました。

その場では出来ないんですね。二泊三日の入院ですって

    いくらぐらいかかりますか?

    サービスしますよ!

UOoAvaUylppuNUL1487226851_1487226881.jpg

また爺さん、紳士服売り場で★三つのコートを購入。

バーゲンセールしてました。

いつものおねーさんに押し切られて

★一つが一割引き、★二つが二割引き・・・このバッグは★一つ。 

_F9Wmj6d0UdStP21487227043_1487227084.jpg

 2万円 ★三つじゃーないんですか〜・・・

スミマセ〜〜ン で値切り失敗

まっ!爺さんが払ってくれるんだから買いましょう

4月の信州行きは、リュックはやめてこのショルダーにしましょう。

r0sCm-BvwBCG3mlTn1b_Mw_r.jpg

地下に下りて、あっ!鹿児島かるかんがある〜長崎カステラも〜

家で食べるのはこれでいいのよ・・・レジに行くと福岡ひよこ最中

    一つ残すのも可愛そうなので4個全部ください

帰り道爺さんが、一つ残ってもあと追加で並ぶのに〜・・・ありゃりゃーー

posted by クロちゃん at 19:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮さんとデート❤ラブラブやな(笑)
羨ましいわ😊
甘いモノいっぱいやね(笑)
Posted by 恵美 at 2017年02月17日 16:41
とどさん、鳥さんの写真は
梅にウグイスですよね?
いい写真が撮れましたね〜^^

もう花見の計画が!
今度は長野県なのですね('▽'*)/

↓まっ白なランも好いものですね。
安い花がないかと探してみたけれど・・・
家の近くのお店では見つかりませんでしたー(笑)
Posted by 葉菜 at 2017年02月17日 21:36
恵美さん、ヘルパー付きでの移動が必要になりましたからね(^○^)

電動ベッド買ったから、今度は車椅子かな?

Posted by とど at 2017年02月18日 09:14
葉菜さん、おはよーさんです(^o^)

ウグイスだよね。頭を写そうとちょっと横に

動いたら逃げられちゃった(笑)

スマホで写して、アップ加工しました。

あれが限界でした。
Posted by とど at 2017年02月18日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。