2017年02月15日

待ってました!

framebc0a4ddb7d8983af3abc99371cf8ed8f40ae254e.jpg

今日は年金日。朝一で銀行に行くと爺ちゃん婆ちゃんの行列。

カーブスが終わっていくとガラ〜ンとしてました。

カーブスの仲間たちも通帳持って来てるから、あら可笑しい〜

poster774971507fbcb9f2e6a76bd7902ed3d4b6503717.jpg

そして今夜は年金友の会の飲み会です。

おっちゃんが久しぶりの参加。6時とら子へ行くぞ〜〜

ラインが入りました。

wallpapercf2597e13fcdabfb8cbaab18c29b7c31742b5a61.jpg

今日は一人カラオケって訳にはいきません。

婆さん、何歌う?何入れようか?とカラオケ係です。

以前は食事してから二次会だったけど、最近はスナック直行。

samp6f7477b283408809.jpg

6時から初めて9時ごろには帰ろうね〜・・・言うことはいつも立派。

それがズルズルと、馬車がかぼちゃに変わるころになるんです。

80才の婆ちゃん二人元気です。続いて70才の私、人の事は言えませんがね。

sampb6e147903485390f.jpg

毎月だったのが、二ヶ月に一回なので許しましょう・・・ですね

カラオケは5曲までは1曲200円、それ以降は100円。

飲み代よりカラオケ代の方が高くつく。そこは友達のとら子、安くしてくれますから

samp92b95d7913bd00a8.jpg
≪カランコエ・ステファニー≫

カーブスのおばちゃんに貰った花です。

小さな苗を貰ったんだけど、やっと咲いてくれました。

面倒見たのは私じゃないけど

KKjZGrN4Ig3omt11486957232_1486957383.png
≪380円≫

また買ってしまいました。今日同じ花が280円でした。

    あら!値下がりしてる〜

爺さんが、この前と一緒じゃないか〜・・・

    今度は真っ白!前のは周りが薄紫だったでしょ!

前のは花が全部落ちてしまいました。さぁーこれからどうする〜爺さん!

posted by クロちゃん at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。