2017年02月11日

初体験

framed925f9eb8ab244c316734407d8bc99f02324b7c6.jpg

生まれて初めてひとりカラオケに行ってきました

先月パソコン仲間と行ったとき、4丁目のママが一人で来てました。

70才のママさん、ストレス解消に最高だぜぇ

dQ0zAOuxuL5noCt1486781412_1486781509.jpg

ドリンク飲み放題、歌い放題で3時間1100円で釣りがくる。

一人で歌うなんてな〜 そう思ってたけどなんのなんの〜楽しい〜

一人で休憩なしで歌いまくり

posterb8ecbd5bfb4fc375f6a6ccc3befff3d084ab217d.jpg

音程外そうがどうしようが一人。

今度何歌う?隣りの人に気を使うわけじゃなし、ママが言う通り最高だぜぇ

内職がなくなって、爺さんがべったり私に張り付いているので、ストレスたまりまくり。

samp13bc5344c6db53ed.jpg

爺さんが掃除機ガーガー、邪魔してはいけないので、ちょっと行って来るわ〜

11時過ぎたら、爺さんの昼ご飯の支度をするので、2時間ほどで帰って

来ました。930円でした。安!!

5oxSzXJZ2AEzDjhVHbro-Q_r.jpg

喉が渇いたら、コーラーだ、コーヒーだ、ソフトクリームだと

10時半までは、トーストモーニング108円。ただのモーニングもあります。

今度行く時は、何も食べないで行かなくっちゃ

Scjdw_eW3XnYnjP1486781659_1486781737.png

酒を飲んでいい気分にならないと歌わないんだけど、大丈夫歌えます。

コーヒー飲みながら、うどん食べながらでも歌えます

爺さんが、スナックへ行かなくてもいいじゃないか。

yn05asq96i7KXhq1486781281_1486781362.jpg

ハンバーグ定食もあるし、カレーライスもあったし、いいかもね・・・

そうはいきません!年金友の会はお付き合いですから、それはそれで・・・

今度は百恵ちゃんの歌挑戦してみようかな?

posted by クロちゃん at 13:14| Comment(10) | 水墨画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とどさん、こんにちは。
ハンバーグランチはイマイチだったよ。
また行きましょう。
Posted by もも吉 at 2017年02月11日 16:02
1人カラオケ🎤行った事ないわ〜
ってゆうか最近カラオケ行ってないな(笑)
おばちゃん歌うまいもんな👌👌👌
あっココで、おばちゃんって入れたらマズかったかしら⁉(笑)(笑)(笑)
まぁ良しとしときましょう😝😝😝かわいい💕姪っ子だから
Posted by 恵美 at 2017年02月11日 16:05
もも吉さん、じゃーカレーとかうどんにするわ。

この前と同じ部屋でしたよ。

2月は行かれないので3月ですね。

それまで一人カラオケで練習しときます(*^^)v
Posted by とど at 2017年02月12日 09:01
恵美さん、夢は宝塚だったからね(笑)

なんで行かれなかったんでしょうか??
Posted by とど at 2017年02月12日 09:03
3時間1,100円って
めっちゃお得じゃないですか
1人も思いっきり歌えて楽しいよね
3時間が、あっと言う間だったでしょう
もうハマったね(^_^)/
ちなみに・・・これどこ?
Posted by pukurin at 2017年02月14日 23:23
pukurinさん、おはようさんです。

ここは「快活CLUB」と言って、新しくできた店。

一人になりたい時最高の場所よ。

本も読めるしパソコンもできるし、ビリヤードもOK。

時間もすぐたっちゃいますよ。

Posted by とど at 2017年02月15日 06:24
私もいつか一人カラオケに行ってみたいと思っているんですよ。
私の友達、カラオケ嫌いなんです。
一人で行くしかないので。
それにこちらはランチ付きで3時間1000円なんですよ!
でも、曲の出し方がわからない(;'∀')
友達と誕生会をカラオケランチでやったことあるけど、一曲も歌わなかったんですよ〜あ〜もったいない!
とどさん、癖になりそうですね。
Posted by うらら at 2017年02月15日 07:23
とどさん、自由を満喫していますね^^

ひとりカラオケで、また歌が上手くなり
ますます、歌うのが楽しくなりそうで良いですね(*´∇`*)

家の爺も歌が大好きだから
たまには、ひとりでカラオケ行ったら?
って言ってみようかな・・・(笑)
Posted by 葉菜 at 2017年02月15日 11:17
うららさん、一人カラオケの自由さを覚えてしまいました。

ランチ付きで1000円とは、超お得じゃないですか。

先月行ったとき操作がわからなくて、一緒に行った人に聞いて

一人でも大丈夫でしたよ。友達と行くとお喋りの方が多くなりますよね。

たまには一人で思いっきり声を出すのも(*^^)v

ハマりそうですわ・・・アハハ
Posted by とど at 2017年02月15日 11:57
葉菜さん、内職やめてからは、ず〜っと私に張り付いて

一人になるときがなくって、いい遊び場所がありました(笑)

歌うのは古〜い歌ばっかりです。笑う人はいないよ。

最近の歌は覚えられなくってね。

ご主人と葉菜さん、別々の部屋でそれぞれ楽しむのもいいかもよ。

楽しんでください。
Posted by とど at 2017年02月15日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。