2017年02月10日

ピンバッチ追加

恵美.png

すっかり忘れて眼中になかった恵美チャンネルのピンバッチ

今日注文しましたよ✋ 10日が締め切りでセーフだったから・・・よかったね

ちょっと可愛すぎた気がしないでも〜

大将.png

大将のは髭が白くならなかった。

ゴルフのグリーン上のマークにでも使ってもらえれば・・・

なんじゃこりゃ!・・・大笑いされるかな〜

hiroko.png

お友達のひろこ姉ちゃんのも・・・これも可愛すぎる。

目のシワで年を感じてもらいましょう

sampe69a7e64d5ac639d.jpg

今日は血圧の薬を貰いに行く日。

待合室での話。92才、82才のおばちゃん、もうすぐ70才の私と三人。

どちらも未亡人になって4年。82才のおばちゃんは

「亡くなる前は、仏様になるってホントだね。ありがとうって言われたの」

CECwZWrorSvc78P1486375304_1486375380.png

「私に最後、何か言いたいことがある?って聞いたら、ない!って言われたよ」

92才のおばちゃんが言いました。えぇ!お父さん言わなかったの〜

ろくなもんじゃないよ・・・アハハと笑ってました。

sampb21ce88874b63f38.jpg

92才で一人暮らしだそうですが、明るいおばちゃんだ

診察が始まるまで30分、三人女子会面白かったです。

posted by クロちゃん at 15:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とどさんも血圧の薬を飲んでいるの?
私ももちろん。
待合室での会話、たのしいですね。
「最後にいいたいことないの?」の最後にその旦那さんカチンと来たのかもね。
ろくなもんじゃないよって、おもしろいね。
周りで聞いている人いなかった?
爆笑もんですね。
独居老人になったらかくありたいですね^^
Posted by うらら at 2017年02月11日 08:10
ありがとう😊タイショーって正男ちゃまの事やんなぁ〜(笑)
恵美身体細く作ってくれて嬉しいわ😆
Posted by 恵美 at 2017年02月11日 11:34
うららさん、血圧の薬は1年ちょっと前からですかね。

120〜130で安定すると、休憩しましょと薬をストップします。

薬を飲んでるから安定するんだって考えはないようですよ。

次飲み始めたら、薬飲むの忘れるんですよね。朝だけなのに(笑)


92才のおばちゃん、楽しい人でしたよ。

足が痛いだけじゃ死ねないね・・・で笑かして・・・

周りにいた若いおねえちゃん、クスクス笑ってました。

ディーサービスへ行っても人気者なんでしょうね。

Posted by とど at 2017年02月11日 13:31
恵美さん、正男ちゃまですよ。

一緒に送るから渡してね。2月の終わりごろじゃないかな。

細くしないとバッチの中に入らないんよ(笑)

パソコンの先生が、恵美ちゃんやー似てる〜って云ってたよ。

Posted by とど at 2017年02月11日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。