2017年02月03日

今日の授業で・・・

とど似顔絵.png

ネット「ちゃんりおメーカー無料」を使って似顔絵作り。

似てる〜〜って言われそう

おっちゃんpng.png

イガグリ頭のおっちゃん。頭だけはバッチリだけど、顔は若すぎ〜

年より顔は出来ないのかもしれない。

似顔絵とらこ.png

とらこはバッチグゥ✋

似てる〜 可愛い人だからねー上出来!

似顔絵宮.png

バッチ作りの画像。

5個注文したのであと一つは

fOFGl0Hk8CiuJTH1485756683_1485756794.png

丑年生まれのトサカのよしこちゃんの誕生日プレゼント📦

郵便年賀干支似顔絵作成ツールで作りました。

5個分、干支似顔絵で作る予定だったけど1月で終了したので残念。

ラッピングシート.jpg

バースデーカード一言添えて、バッチと一緒に郵送します。

封筒.jpg

封筒も作りましたけど・・・誕生日は3月なので作り直すかも・・・

posted by クロちゃん at 16:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ~ら残念↓男子禁制でしたっけ?カーブス^^;
ではパソコン教室は?

ベランダガーデンに出る時間が増えて春が楽しみですね〜

とどちゃんりお、雰囲気が出ていてとどさんそっくり!
お友達も可愛いの作ってもらってうれしいですね。
私の写真も送ろうかしら?^^
Posted by うらら at 2017年02月05日 21:29
恵美も作ってほしいな(笑)
Posted by 恵美 at 2017年02月05日 23:25
うららさん、たれ目でもちょっと可愛すぎたかな?


爺さんは、ベランダガーデンで大人しくしてもらいます。

私もたまには背後霊から解放されたいので(笑)



Posted by とど at 2017年02月06日 18:17
恵美さん、あんたの事すっかり忘れてたわ(笑)

また何かあったら・・・ネ。

Posted by とど at 2017年02月06日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。