2017年01月31日

めでたしめでたし

samp73260709d598f42a.jpg

一月も今日で終わりです。

そして内職も今日で辞めると断りました。15年続きました。

去年の10月から足が痺れる、痛い、12月いっぱいでやめよう〜と

sampe55c2cb4057f2fdb.jpg

それがズルズル今日まで・・・ホント困った背後霊さんでした

整骨院までは歩いても大丈夫までに快復、でも50m以上はタクシー移動です。

車いす押しましょうか?・・・やめてくれよ・・・だって

sampe6f141a98b7295d4.jpg

もっと早く病院へ行ってれば、もっと早く整骨院に行ってれば・・・

年寄りは人の言うこと聞かないから困ったちゃんですが、めでたしめでたし

でも何もすることが無くなってボケたらどうしましょう。

脳トレの本でも買ってきましょうかね。

sampa0ba9e8dafbe4c81.jpg

日曜日に二人で買い物に行った帰り、散髪して帰るかな?

おぉー珍しい〜 床屋さんで待ってる間、私も顔ぞりしてもらいました。

すると床屋のおかみさんが、平日の割引券をくれました。

DkRFMAfjzEkOmXkYbYy2dg_r.jpg

    お二人で来られると、400円の割引になりますよ・・・

顔ぞり1350円が1150円に・・・

美容院でしてもらったら2000円だったから安い!

Js8PQ3nY1reV6_ly0zWHnQ_r.jpg
≪ふるさと便で沈丁花≫
帰り道爺さんが、割引は65歳以上だと書いてあったけど

何才?と聞かなくてもわかったんかな〜・・・と、ど厚かましいことを言う

若いと思ってるのは自分だけで、見りゃ―わかるのよ。

来月も一緒に来ようね。

これで私も床屋の真似事しなくてもよくなったわー。めでたしめでたし

posted by クロちゃん at 17:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15年も続けたなんてすごいですね
お疲れ様でした
でも、痺れ・・・大丈夫ですか?
カーブスには行けるんですよね
お大事にね
内職なくなったら、いつでも撮影隊出発できるから
元気でいないとーーー(^_^)/
Posted by pukurin at 2017年01月31日 22:55
pukurinさん、おはよーさんです(^o^)

足が悪いのは爺さんで、私はすこぶる快調。

何処へでも行けるよ。

病院へ行けとゆーのにねー、私のゆーこと聞かないから

介護生活が始まるかもよ。今のうちに遊びまくって(^_^)v

Posted by とど at 2017年02月01日 09:23
わぁ
そっか、背後霊ってご主人のことだったんですね
これは失礼しました!(^_^)/
元気印のとどさんでしたね

遊ぶためにも元気で頑張りましょう
^m^ ^m^
ご主人お大事に

Posted by pukurin at 2017年02月01日 10:43
pukurinさん、愛されてるのか見張られてるのかず〜っとそばにいるんよ。

うざいったらありゃしないわ。

今も後ろで国会中継みてる。

自分の部屋で見てくれって言いたいけど、養ってもらってるからね(笑)

一人カラオケでも行きたい気分で〜す。
Posted by とど at 2017年02月01日 13:20
長い間頑張りましたね。
お疲れさまでした。
背後霊、いえいえ、旦那様が退屈されないようにとどさんがあちこち連れ出されるといいですね。
カーブスは?

私、顔そりなんて結婚式の前の日にしてもらったくらいですよ。
へ〜2000円するんですか?
床屋さんでは顔そりだけでもやってくれるんですね?
でもすっぴんになるんですよね〜💦
Posted by お疲れさまでした at 2017年02月01日 22:06
またやっちゃいました?うららさん(*^▽^*)

カーブスは男子禁制だから留守番ですね。

少しづつでもウォーキングして筋肉つけるよう努力して

くれればいいんですが中々ゆーこと聞かなくてねー。

私たちは頑張りましょう(*^^)v


床屋さんは一人で入るのは恥ずかしいけど、爺さんを

待ってる間と理由があればなんとか(笑)

帽子を深くかぶって、サングラスとマスクがあればOK(*^^)v





Posted by とど at 2017年02月02日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。