2017年01月24日

今年は雪がよく降ります

xD2hT1ZYnzMKTbq1485230110_1485230142.jpg
≪今朝の雪景色≫
鳥取県はとんでもない雪で、花回廊バスツアーが先週でよかったね。

バスの中に閉じ込められて、どうにもならない状態だったかも〜

その前に出発できないんじゃないの〜・・・井戸端会議でした。

D6qpxVcgLDXfvIb1485230021_1485230077.png

隣りのスーパーで見つけて買いました。

280円。安っ!!いいじゃん!これもランだよね。まだあった〜

もう一つ500円があったよ〜 誰も買いに走りませんでしたよ。

なんで〜安いのに



あけおめ動画コンテスト用。


posted by クロちゃん at 13:49| Comment(6) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥取の方すごい雪で
本当に好い時に行きましたね^^

優しい色のランが280円?
お買い得でしたね!
やっぱり、500円よりは280円のほうがいい(笑)

デンドロビュームと言うランだと思います。
たぶん・・・( ̄ー ̄?)
Posted by 葉菜 at 2017年01月25日 12:45
葉菜さん、おはよーさんです(^o^)

デンドロビュームっていうのね。

ありがとうねー名札つけておきます。

500円のは赤でしたけど、優しい色の方がいいかな〜(*^^*)

私とは正反対・・・アハハ

ランは高いってイメージだけど、280円は私でも買える。

問題は、次咲かせることが出来るかどうかね。

爺さんに任せよう(^^)v
Posted by とど at 2017年01月26日 08:20
こんばんは、ゴメンなさい
今年始めての更新が、今になってしまいました。
遅くからで、失礼なんですが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
一週間ほど前に、こちらも50センチつもりましたが、今はとけて、少し暖かくなりそうです。
とどさんの場合は、よく食べ、よく寝て、よく笑うに、もう一つ、よく旅して、ではないでしょうか。
Posted by 荻野 at 2017年01月29日 18:49
あけおめ
今年もとどさんのとりこ!^^
Posted by うらら at 2017年01月30日 19:00
荻野さん、遅くなりました<(_ _)>

この辺も去年は一日だけ積もりましたけど、今年は何回か

雪景色を見れました。5cmも積もってませんけど(笑)

50cmってすごいですね。私だと埋もれますわ・・・アハハ

今年もよろしくです(*^^)v
Posted by とど at 2017年01月31日 16:22
うららさん、あけおめ動画去年は参加賞。

今年も参加賞どまりかも(笑)

私も「うららさんのとりこ」頑張ってよ〜(*^^)v

Posted by とど at 2017年01月31日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。