2017年01月22日

バスツアーpart2 花回廊イルミネーション

samp4009c87c098f13f8.jpg

とっとり花回廊に到着。5時前で点灯まで時間つぶし。

ドームの中の花を観に行きました。途中三菱さん夫妻がいなくなりました。

まぁ二人だからいいでしょうと、4人でドームの中をウロウロ。



点灯広場に帰ると、三菱さんが気分が悪くなったとご主人と座ってました。

    なに拾って食べたの〜

    俺に内緒でこっそり食べたんだろう〜 旦那の突っ込み

別行動ってことで、広い園内を一人でエッサホッサ


他の三人は目の前のイルミネーションで十分だって。

5時半点灯で6時15分バス出発だから、忙しいのなんのって👀が回る

時計を見ながら、どうにか半分ほど見て回り仲間の元へ・・・

まだまだあったのに〜 ここは中国地方一番だね。


何処にいるのかすぐわかりました。三人仲良く座ってラーメン食べてました。

    ずーっと座ってたら寒くって〜・・・あんたも食べる

歩き回って暑い暑い(;´Д`) 三菱さんも落ち着いたみたいで出発。

2015年の2月のなばなの里のイルミネーションは

雪降る中でカメラ持って走り回ってました。





posted by クロちゃん at 11:35| Comment(4) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても綺麗でしたねぇ〜('▽'*)♪
花もイルミネーションも!
ランも一杯で!

なばなの里より広いような?
時間があまりなかったのは残念でしたね。
カメラマンとしては・・・

でも、いい運動になりましたね♪( ´艸`)
Posted by 葉菜 at 2017年01月24日 07:40
葉菜さん、今年のなばなの里のイルミネーションはいいみたい。

イルミネーションメイン会場が、テーマが「大地」

2年前はナイヤガラの滝で、パッとしなかったから

もういいかな?だったけど、行きたくなったよ(笑)

どっちが広いんだろうね。全部回ってないから花回廊?

ハウステンボスよりは狭い狭い・・・当たり前かな(笑)
Posted by とど at 2017年01月24日 13:15
とっとり花回廊ツアーに行っていらっしゃったんですね。
大雪が避けられてよかったですね。
とどさんはあちこちのイルミネーションを追っかけて来られていいですね。
私もイルミネーション大好き!
寒さも忘れて撮影されましたね。

↑影響を受けて蘭もゲットされましたね。
安くなった蘭はお買い得ですよね。
蘭って難しそうと言うイメージが強いので敬遠されるのかな?
意外や意外、毎年咲かせやすいので、安くなった季節外れの蘭を買って育てている友達いますよ。
とどさんも大株に育ててくださいね!
あ、ご主人さまの係ですか?
Posted by うらら at 2017年01月30日 19:16
うららさん、イルミネーションの撮影はイマイチって感じですね。

自分で見ても落ち着きがないっていうか、もっとゆっくり見たいなと思うんだけど

カメラ動かすのが早いんですよね。同じ失敗を繰り返してます。

難しいですね。でも今度は・・・アハハ期待しない方が賢いかも


今日も500円の赤いランの花見つけました。

明日あったら買おうかな〜(*^^)v
Posted by とど at 2017年01月31日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。