2017年01月02日

倉敷美観地区へ行ってきました

3v7wSMZ1aejKHEZ1483316407_1483316460.png

本当は去年の大晦日に行く予定でした。

でも30日の忘年会が祟りまして、例の如く二日酔いで一日中ダウン。

元旦も昼まで寝て、昼2時前の電車でひとり旅

                                    倉敷考古館

THs0StU-Z0ifbKdlpmyuwg_r.jpg

倉敷駅に着いたのは3時前。

倉敷みらい公園のイルミネーションまでには時間がありすぎ〜

駅から500mだというので歩いて美観地区へ・・・何年振りかな

JAS3tcfdts2UaYC1483316580_1483316649.png

前に行ったのは桜のシーズン。撮影隊3人で行ったような気がします。

元旦だというのに観光客の多いこと。

(ムービー写真の名前が倉敷考古館となってますが、倉敷館です。
考古館はその向かいでした



歩けばまだまだあるけど、美観地区はおまけなんでこのくらいで勘弁して

川のほとりはな〜んもない!やはり桜のシーズンがいいかと

商店街を抜けて駅の北の、三井アウトレットパーク倉敷まで歩き歩き
posted by クロちゃん at 10:32| Comment(4) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

とどさん お若いですことお正月早々独り旅ですか

羨ましいです。

倉敷 大昔彼と一緒に この美観地区も歩いた様な気がします

倉敷アイビースクエアガーデンホテルに泊まったような・・・

お互い 楽しい年にしたいですね。
Posted by non at 2017年01月02日 16:57
撮影隊の1人って、この私じゃございませんでしたか?
何か行った様な気がする(笑)
パソコン教室からやったかな?
Posted by 恵美 at 2017年01月02日 22:50
nonさん、一人旅と言っても電車で1時間。

でも隣りの県だから旅でいいのかな?(笑)

お泊りコースでは行ったことないけど、ライトアップされてるみたいですよ。

彼と夜のお散歩もされたのかしら?

今年も楽しい毎日でありますように(*^^)v
Posted by とど at 2017年01月03日 08:10
恵美さん、あなたっだった?

タメちゃんじゃなかったんだ。そういえばPC教室から行ったよね。

路地入ったところの喫茶店も横目でチラリ・・・

お茶したよな〜と思っただけで、徘徊徘徊・・・アハハ
Posted by とど at 2017年01月03日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。