2016年12月29日

外反母趾・内反小趾

u8X2ovihfSrTRBAolgkQFw_r.gif

今日整形外科で診察。

まぁーーとっちゃん坊やみたいな先生でして呼ばれて入って行くと

    まぁーよくきてくださいました〜 足がですか〜・・・ 

samp984e817aba03c1f3.jpg

靴が合わなかったんですね〜 外反母趾内反小趾・・・腰ですか?

坐骨神経痛ですね・・・腰は痛くないですけど〜・・・とっちゃん坊やめーー

折角ですからレントゲン撮りましょう

samp95f0793510f91821.jpg

その結果、腰の写真を見ながら「これが坐骨神経痛なんですよ」あらら・・

足の小指は塗り薬を出しますから塗ってください。湿布薬は腰に・・・

湿布薬はいりませんと断りました。痒くなるんですデリケートなもんで

samp7632670bf1098859.jpg

レントゲン撮って塗り薬一つ貰って5000円でした。足も痛い年末に痛い出費

ダブルパンチ 治ればバンザイですけどね。

それにしてもあのとっちゃん坊や、面白い先生でした。
posted by クロちゃん at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。