2016年11月30日

とうとう買いました

朝6時10分。こんなところに山があったかな〜

スマホでカシャ。雲か〜〜 一瞬ボケたかと思った

HjjBk5H72OcJEsk1480483458_1480483621.png

一軒の家電で3万300円。値引して税込28700円。

また来ます〜で今年10月オープンした家電に・・・

23,000円、一番新しいですと言われ、安くなりますか?

PPqujmPKF6dJoTg1480483715_1480483785.jpg

店のおにいさん、ちゃちゃっと計算して20,500円。インクは5本入ってます。

さらに領収書と保証書を送れば1,000円キャッシュバック。

インクセット5本入りを買うと2,000円キャッシュバック。

samp35257772dfa26350.jpg

インクは無くなった分だけ買えばいい・・・20,500円で買いました。

帰ってプリンターとパソコンをつなぐのに悪戦苦闘。

    CDを入れて説明通りにしてください・・・

rMR0QMvTdQV5rJf1478150185_1478150259.png

はい!わかりました〜・・・返事は良かったんですが

CD入れてもな〜んも出てこないし、説明書見ても

また店まで行って、おにーさ〜んわかんな〜〜い

sampe9f304450528b466.jpg

CD入れたらウィ〜〜ンと音がして、音がしなくなったらこっちは準備OKですよ

というサインですから、ここを2回カチャカチャとしてください。出来ますよ。

まぁー孫みたいな若いイケメンお坊ちゃまに、優しく教えて貰って

もう一回行ってこようかな〜・・・婆ちゃんわかんな〜〜いって

r3N3igrvnwzxMLK1479207137_1479207194.jpg

年賀状試し刷りOk。10年近く使ったプリンターもバイバイ!

前のインクが使えないので勿体ないなぁ。買い置きが4つもあります。

黒はこの前取り換えたばっかりだし、使える人がいなければ捨てるしかね。

勿体ない!あーーー勿体ない





posted by クロちゃん at 16:33| Comment(2) | 旅の写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とどさん こんばんは〜^^
プリンター 新しくしたのねっ!
新しいものは好いですよね〜♪
仕上がりもよく、プリントが早く出来るのでは?
年賀状作りが楽しく出来ますね〜(笑)

そうそう・・
機種が変わると、インクが使えないのが
なんとも、勿体ないんですよね。
プリンターを買ったお店で買い上げてくれると好いのにねっ(´▽`*)アハハー

Posted by 葉菜 at 2016年12月03日 18:44
葉菜さん、なんでも新しいのはいいね〜(笑)

あっ!インク買ってくれる?言ってみればよかったねー。

何にも思わずに、勿体なーーだけが頭の中を・・・アハハ

PCの先生に、使える人探してと言ったら、他の教室で

使えるというので持って行きました。

印刷も綺麗に仕上がったし、インクは貰い手があったし

良かったよかった(*^^)v
Posted by とど at 2016年12月03日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。