2016年10月31日

食べて飲んで幸せ〜

poster08c198647805ea0691a7525c7be9ae26fea5405d.jpg

近所にあっても行かなかった喫茶店のコーヒー

先日初めて行きました。

コーヒーくださいというと、向こうでウィーンウィーンの音。

「あら〜ここは豆から〜」運ばれてきたらこのカップ・・・オィオィ

zgi4GKsnBp-UhYSJX1w3_Q_r.jpg

そして月に一度爺さんとの外食。変わり映えのしないメニュー。

他にいっぱいメニューがあるのに・・・お決まりコース

酒を飲みながらだと、二人ともあまり食べません。

AGsevALdwvQY4V71477199248_1477199315.jpg

お造りは爺さんの係。鯛のあら煮とごはんが爺さんの晩ご飯。

前菜と生ビール、焼酎、穴子押し寿司とにゅう麺は私の係。

たまには他の店にと思うんだけど、友達の店だから月に一回ぐらいは・・・

爺さんの意見です。大きな声では言えないけど、もう厭きたじぇ〜

poster419e4c6d3d356c17d90f96d3c02f1a10459b34bf.jpg

これはいただき物。東京みやげかな?美味しかったです。

ついつい手が出て私一人でいただきました。爺さんは一つでした。

遠慮したのか、私の手が伸びるのが早かったのか、どっちでしょう

poster73c8f2fd4ceba611e51c7d68da1bd8c3df877516.jpg

カーブスのおばちゃんたちとの忘年会は12月、今年はカニだそうです。

奮発して2000円。いい?と言われたら、いいよ!としか・・・ねぇ

その前に11月のランチは蕎麦だそうです。決まるのに1分もかかりません。

カレンダーに印しなくっちゃー。爺さんが一言

     カレンダーを汚さないでください!
posted by クロちゃん at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。