2016年09月29日

痩せたいと言いながら食べものの話

zao5duP08_maLhOmpV5oiQ_r.jpg


毎日毎日良く降る雨です 梅雨に逆戻りしたのかな〜

テレビを見ていたら、日本ハム優勝、札幌のデパートでハムを配ってました。

    爺さんハムだってよ〜・・・カープは何を配ったんだろうねーもしかして車

Lfv1tsy5_32R7P51474345576_1474345635.png


    そりゃーないか〜・・・アハハ

爺さんとバカげた会話。

野球が終わるのもあと少しだ〜やれやれです。

LT-1IaqjY0wHdBsV8fQ4OA_r.jpg


明日は第五週めの金曜日で、パソコンはお休みなので久しぶりにゲンちゃん先生のところへ・・

胃カメラと大腸検査の予約。ついでに特定検査の予約も・・・

一年に一回の検査、明日行って予約すると来月の中ごろでしょう。

KlpmEmWLlMalYGQKvx1m7w_r.jpg


カーブス隣りのスーパーで、「栗と秋刀魚いりおこわ売ってたよ〜」とおばちゃんが・・・

栗はわかるけど秋刀魚?どんなん?とワイワイガヤガヤ。

見に行ってこよ〜の人はいませんでした。雨が降ってるから

sQL1qoX4e1vLazy3Ru5ccg_r.jpg


秋刀魚一匹100円で売ってました。今年は安いのかな?

400円で売ってた年もあったよね〜・・・かしわもち1個100円だって〜

食べものの話が、あっちゃ飛びこっちゃ飛びで、なんとまぁーの井戸端会議。

sb2bxfrLqevmBd09aTY5Hg_r.jpg


お婆たちもネタ切れもようです。

間食やめたおばちゃん、全然体重変わらないよ〜

いちぢく美味しそうだったけど、どうしようかと悩んで悩んで買わなかったよ・・・

食べればいいのに 



posted by クロちゃん at 20:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰で〜す。
食べ物の話は罪が無くて良いですよね

そちらお天気悪そうですね

日ハム優勝 ハム配ったの今日知りました。
広島は錦鯉でも配ったんじゃないの〜?
Posted by non at 2016年09月29日 20:54
nonさん、おはようございます。

ハムの行列の中にnonさんがいるのかな?思ってました(笑)

錦鯉もらったら即売りますよ(^_^)v

広島の外れなので、市内程賑やかさはないですねー

Posted by とど at 2016年09月30日 08:47
日本ハム、シャウエッセンでもばらまいてくれたらいいのに。
錦鯉なんて座布団二枚!

とどさん、そう言えば腹圧やっていますか?
私は1月にやり方をきいたのにm(__)m意識はじめたのは昨日から@@
でもすぐに忘れています。
壁に腹圧って書いて貼った方がいいでしょうかね?
Posted by うらら at 2016年09月30日 21:58
うららさん、おはようございます。

今、掃除するから徘徊してこいと追い出され

ガストで一人コーヒー(^^)v

腹圧は思い出したらしてます。長続きはせずすぐボヨヨ〜ン

どうしたもんじゃろの〜(*^^*)

思い出したら腹圧!バカになりませんよ

腹圧だ!思うことが多くなりましたから。

ウォーキングの時とか、じっと立てってる時とか

思うようになりますよ。草とりのときはムリかも(^_^)v

Posted by とど at 2016年10月02日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。