2016年09月25日

カレンダー作り完成\(~o~)/

9awd0W7mE1Enq_S1474771598_1474771816.png


朝から100均で2L版フォトフレーム探しに忙しや忙しや

いろいろとカッコいいのがあったけど、カレンダー表紙を入れて13枚は入らない。

うぅぅぅ〜ん 

zXHcOkBoPZoItN01474345787_1474345840.jpg


店員さんに、「にいちゃん、写真13枚入るかね〜」

店員のおにいちゃんも、うぅぅぅ〜ん

100円で店員さんを悩ませてどーする 普通のカードケースも13枚は〜・・・ムリ

9pB1oa5ozW77Qed1474345880_1474345959.jpg


それでのフォトフレームにして1枚だけ買ってきました。

13枚入りましたが、ちょっとめんどくさい

1月が終わると、裏を開いて全部取り出して2月にして閉める。

cdeGOqtJh98M4QJ1473909697_1473909717.jpg


月に一度なので、そのくらいはしてもらいましょう〜

明日2つづつ買って来て、2L版カレンダーは完成〜

yE5qcZTjlrHUolh1474775036_1474775156.png


毎年カーブスのおばちゃんたちに、プレゼントしている縦型カレンダー。

三角にするのはおばちゃんたち。指先のリハビリのため残しておきます。

横型もあるんだけど、縦型の方が場所をとらなくていいんだって。

frame216e5e5887e6e0d66f7234b33b35d29f6ee8c8cb.jpg


あとはランチョンマットなんだけど、どうしようかな〜考え中!

    500円で1時間のクルージングがあるんだけど、行く〜

電話がありました。そこへ行くまでの電車賃の方が高いけど、行きましょう〜と返事。

晴れるといいね



posted by クロちゃん at 13:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレンダー、毎年プレゼントしてもらって、皆さん嬉しいでしょうね。
私もダウンロードさせていただきます。
ありがとうございます。

月下美人、きれいですね〜
涼しくなったのでより美しく感じます。
季節の花のカレンダーもいいですね。

とどさんは普通の写真のプリントも例のところで(名前を忘れました^^;)注文されるんですか?
私もたまった写真がたぶん100枚以上はあると思うのでネットで注文した方が安いのかなーと考え中です。
Posted by うらら at 2016年09月25日 22:23
うららさん、写真のプリントは自分でします。

100枚入りを買って友達が写ってたら、「はい!どうぞ」早い時はあくる日に渡しますが、数が少ないから

100枚以上あると、どっちが安いのかね〜、インク代だってバカにならないしね。

今回のtolotは、「こういうのがありますよ」ということだったので、注文に出しました。

自分でプリントして100均のアルバムに・・・なんでも100均(笑)

最近は200円、300円がありますからよ〜く見て・・・アハハ
Posted by とど at 2016年09月26日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。