2016年07月22日

暑中お見舞い申し上げます



毎日毎日暑くてうんざりです。仕事も毎日きてバテ気味〜

カーブスの帰り氷を食べに行く〜・・・その氷やさんがありません。

前は何軒かあったのになぁ

oSwjvlAS0zOA9L01469165511_1469165708.jpg


我が家のベランダ、今年もあの臭いサボテンが咲きました。ハエがすぐ寄って来ます。

このサボテンは一年中外に出されて、全然かまってもらえないのに咲きます。

その横には月下美人、臭いのと一緒にして可哀想かしら

6M6qnhXHZGPyIgH1468817012_1468817129.jpg


今晩には咲くかもしれないので家の中へ・・・

酸っぱくナイスが美味しくてサイコー



posted by クロちゃん at 15:02| Comment(4) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨があけたら、ものすごく暑くなり・・・ι(´Д`ι)アチィー

土がカラカラになって、朝晩の花の水やりが大変です。
時間もお金もかかる〜(苦笑)

臭いサボテンの花って意外と大きくて、ヒトデに似てますね(笑)

月下美人、今夜2個一緒に咲くのでは?
今年は何回も見れそうで好いですね〜(*^^)v
Posted by 葉菜 at 2016年07月22日 16:33
暑中お見舞動画ありがとうございます!
でも、当方涼しすぎる〜日が三日連続、今朝も清々しい朝を迎えました。
暑くなるかな?

酸っぱくナイス、私も時々作っています。
夏は酸っぱいのがいいですね。
あ、これは酸っぱくないんですね、酢が体にいいんですね!
元気で乗りきりましょう。
青森も真夏は暑いで〜
Posted by うらら at 2016年07月23日 07:11
葉菜さん、毎日暑いね。

夏は水道代が高くつくわ〜って皆さん言ってますよ。

臭いサボテン、鼻を近づけると臭いな〜と思うだけですが、ハエ君はすぐ寄って来ますよ(笑)

月下美人あと二つツボミがあるから、全部咲くと5つですね。

いいのを貰って来たと大喜び\(~o~)/ お高さんちは全然大きくならないわと言ってました。

Posted by とど at 2016年07月24日 12:58
うららさん、昼からクーラー大活躍ですが、夜は扇風機だけでOKですよ。

東北も予報を見ると27度ぐらいなので、こっちより涼しいじゃんと思ってるのですが

甘い!ですか? 雨さえ降らなきゃー良しとしましょう。

Posted by とど at 2016年07月24日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。