2016年07月01日

ボケの始まり?進んだのかしら?

tB8M1WnsiB1gSnw1467060289_1467060369.jpg


カーブスのおよねさんが持って来てくれたメバル。煮つけにしました。

お父さんが夜釣りに行ったから〜・・・と言って朝7時半ごろ。

買えば高いのにありがとうね〜 とってもとっても美味しかったです。

frame596911b48590024b5998808d3f3a44c10bea044e.jpg


いつもメバルです。おとうさんメバルしか釣らないの

というくらいメバル。今回は大きい〜\(◎o◎)/!

買ったら800円くらいはするでしょうね。もっと高いかな〜

N9W_CMlmpOE1mV31466419062_1466419151.jpg


これより小さいのが500円か600円はするものね。

そしてカーブスで会って、美味しかったわ〜またよろしくね〜・・・と

TV2mx84ZiQzsAJj1466419362_1466419421.png


そしてそして、認知症が始まったか、進んだのか大きな勘違いで30分無駄な時間を・・・

今日歯医者予約の日なので、パソコンを休みカーブスに行きました。

昨日黒にんにく出来たから、土曜日フラダンスの時、役所まで持って行くわとよしこちゃん。

sampd35f5e28c459d7fa.jpg


カーブスへいったから、てっきり土曜日だと思い役所の前で待ってました。

なかなか1時になっても来ないし、休むのかな〜事故でもしたのかな〜 電話も出ないし

今日の役所の行事のところにもフラダンスって書いてない・・・なんで

2_HKavC38sgOQfI47riTNw_r.jpg


金曜日と言う文字を見つけて、あぁぁぁーーー今日でなかったわ〜

バカだね〜アホだね〜・・・早く気づけよ〜

久しぶりのカンカン照りの中を、暑い暑いと言いながら(;´Д`)

frameb168aff5e8945cb6178f1e2d66ca102171abe9d3.jpg


そういう勘違いをしながら、金曜日だから歯医者へ行かなくっちゃと思ってる私。

どんなアホなんでしょうか〜 地平線?一円玉?

あははは・・・笑って誤魔化すしかありません
posted by クロちゃん at 13:52| Comment(6) | 水墨画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
果てしなく・・・
崩しようがない?・・・
なかなかうまい事言うなぁ〜とどさん
それだけ面白い事言えたら大丈夫です
単なる勘違いですよーーー(^_^)/

だけど、今日は暑かったね
30度超えたらしい
Posted by pukurin at 2016年07月01日 23:25
pukurinさん、おはよー

私は一円玉ブス、よく言われたな〜(笑)

わかったんだね


Posted by とど at 2016年07月02日 08:51
とどさん おはよ〜〜('v'*)ゴジャイマス〜♪

ホント! 昨日は暑かったですよね。

暑いなか、ご苦労さまでした(笑)

よくある事です、今日は何曜日? 私何するんだった? って事(≧m≦)

メバル新鮮で身がプリプリして美味しかったでしょうね。

お豆腐やお豆さんも一緒に煮るのですか?

う〜ん^^ 食べた〜い!♪( ´艸`)
Posted by 葉菜 at 2016年07月02日 08:51
ありますよ〜そういう勘違い!
どこかで線が切れているんですね、そいうとき。
土曜日と金曜日が仲良く^^;
気が付いてよかったですね。

メバルの煮つけ、おいしそう。
高級魚ですね。

そこはメバルの漁場なのでしょうか?
うちのじいらも一時期釣に凝っていた時、近くでいしもちばかり釣って来ました。

Posted by うらら at 2016年07月03日 07:11
葉菜さん、おはようさんです。

年のせいとか暑さのせいとかで誤魔化したらいけないけど、なんとまぁ情けないわ。

でも仲間がいるみたいなんで安心(笑)

魚の煮つけには豆腐をいれるけど、私はあまり好きくないので爺さんだけです。

ちょっと豪華に・・・やっぱり釣って来た魚は美味しいね。

今日も32度になるそうですが、そちらはもっと暑いんでしょ?気を付けましょう(*^^)v
Posted by とど at 2016年07月04日 07:09
うららさん、おはようさんです。

暑いなか気が付くまで30分情けないですね。出かける前に気が付けよ〜(笑)

メバルは四国まで行ったらしいですよ。夜の海は危ないだろうに釣り人は関係ねぇですって。

スーパーで買うと高いから買いません。もらえるまで待ってます(笑)

じいらさんは釣りは止められたんですか?
Posted by とど at 2016年07月04日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。