2016年06月28日

パンパカパーーン(*^^)v

J3SD8VdhIkIm7Ir1467059382_1467059603.jpg


        月下美人咲き始めました

pl7zCveQddJBVXC1467059645_1467059685.jpg


        何回ベランダに出たことか

zkKaIR5QpxZZfCj1467059734_1467059761.jpg


        そして家の中にご招待・・・真っ白じゃなかったです

uO16OnWu6RGd_ep1467059959_1467060060.jpg


uPITd3yeLV5mMgn1467059837_1467059847.jpg


WYBH51fbRdw1g3R1467059908_1467059920.jpg


        次のツボミがないので、今度はいつなのかわかりませんね。

        朝5時に見たときは、もうお疲れモードでした。夜勤ご苦労さんって感じ

        オーバーじゃないけど、狭い部屋中いい匂いでした。
posted by クロちゃん at 06:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーバーじゃないの良く分かります^^
とっても、好い香りですものね〜♪

家の月下美人には、花芽がいまだ見えません(´ヘ`;)
今年は咲かないかも・・・

とどさん、好かったですねv(*^-^*)v
Posted by 葉菜 at 2016年06月28日 13:02
わぁ〜夜の花!!
まるでとどさんね(失礼ーーー笑)
綺麗な素敵な花なんですね
朝にはしぼんで、また夜になると咲くんですか?
それとも
一回限り?
Posted by pukurin at 2016年06月28日 18:22
葉菜さん、3個ぐらい咲いてたら窒息死かも〜(笑)

部屋に入ると、わぁ〜いい匂いでした。

ファブリーズどころじゃないよ・・・アハハ

葉菜さんち去年3回も咲いたのよね。我が家は終りでしょうね。

お高さんちはツボミが4つあるんだって。ポロッがあるかもって心配してました。
Posted by とど at 2016年06月28日 20:09
pukurinさん、早い時間に咲いてくれてよかったわ〜

朝、5時にはぐったりしてましたよ。

一回限りです。もうちょっと見せて欲しいよね。

最後になりましたが、私は夜の蛾ですよ〜・・・アハハ
Posted by とど at 2016年06月28日 20:13
パンパカパ〜ン おめでとうございます。

待って 待って 待っていたのよあなたのこよを〜♪

瞬間に立ち会えて良かったですね 家にも昔あったけど

ホント 素敵なお花ですもの 女王様の気品が有りますものね


Posted by non at 2016年06月29日 06:20
おめでとうございます!
開くところが見られてよかったですね。
行ったり来たりとどさんの様子が目に浮かびますよ。
良い香りがするんですか!
その香りも嗅いでみたいですね〜
夜さいて朝にはしぼんでしまう一日花なんですね。
貴重な瞬間にたちあえてよかったよかった。
Posted by うらら at 2016年06月29日 07:21
nonさん、ホント待ちわびましたよ〜。

nonさんの言う通り、女王様ですね。

来年も咲いてくれるといいな〜

Posted by とど at 2016年06月29日 19:47
うららさん、早く開いてくれたので9時からのドラマが安心して観れました。

でも咲くまでは心配でしたよ。実はクジャクサボテンじゃなかろうかってね(笑)

今もツボミを探してますがありませんね。ちっちゃいのがいくつかあるんだけど

先っちょが緑なので葉っぱかな?

良い香りでしたよ。伝えられないのが残念だわ。
Posted by とど at 2016年06月29日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。