2016年05月31日

念願の東北四大祭りだ〜

frameca68188d3478a3a89d1603b1d8a8e25c2a8f7d93.jpg


昨日、今日、暑い暑い 28度とかいってたな〜(;´Д`)

筋トレから帰ってすぐシャワーシャワーが最高の幸せ

frame1e72756713c69f356d42dd5237a250849bd15e9e.jpg


そのあとお昼ご飯の支度してお仕事お仕事

明日5時過ぎに起きて残りをすることにして休憩〜

2kFnLOHInH24YZw1464239805_1464239855.jpg


新聞広告に入ってた一人旅ツアー・・・行きた〜い

東北四大祭り。何円?高〜〜

samp82f0bd7e18a82fb1.jpg


一応爺さんに許可をもらわなくては・・・行ってくりゃえーじゃん。

軽く言って軽く返事を貰えると、ほんまかいやと疑うわ〜

samp17b5d648b412134d.jpg


何回も念を押して、行ってえーよ

気が変わらないうちに旅行会社に即予約の電話。

samp8a603738882be355.jpg


キャンセルは絶対しないからね

爺さんはちょうど病院予約日に当たるからお留守番。可哀想に〜と言いながら喜んでる

samp1a896256ae35f7f0.jpg


爺さんも一緒に行けば、旅費もお土産代も出してくれるんだけどな〜

年金より旅行代の方が高いしな〜・・・どこからお金引っ張り出そうかな〜・・・

samp0e8fc8284df724be.jpg


内職しながら聞こえるようにひとり言。

貸してあげようか?・・・と爺さん。借りたら返さないといけないしな〜と私。

どっちが勝つかお楽しみだね

posted by クロちゃん at 21:16| Comment(2) | 水墨画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バナー工房がつかえました。

ニゲラですね〜

ねぶたに行かれるんですね〜
いいですよ〜
ラっセーラーですね。
熱気とすごい人です。
Posted by うらら at 2016年05月31日 22:05
うららさん、バナー工房のストライキだったのかな

ミームもたまにありますよ。

うららさんちのニゲラ、ピンクできれいね。

植えたくなりました。

ラッセーラ本物が・・・楽しみ〜
Posted by とど at 2016年06月01日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。