2016年05月28日

薬はお守り〜(*^^)v

frame426241b9aaaedd753655b121f834920637ad66bd.jpg


    時々足がつるんですけど病院何科に行けばいいですか

先週血圧の薬貰いに行ったとき、ゲンちゃん先生に聞いてみました。

    整形外科だけど、漢方薬の薬だしましょう〜

frame1d8a71f70c0e21902f4afcd1496a2b090e55d44c.jpg


薬はお守り〜 あれから全然足がつりません。

    一日3回飲むんだけど、痛くなったら飲めばいいですよ・・・よく効きますよ

先生も隣りの薬剤師さんも言ってましたが、なんてこった〜〜

UmhHiMtuo7SA8OhiPnfmdw_r.jpg


筋トレ中もつるときがあったし、寝ていて両足がつって目が覚めることも・・・

それが最近はぜんぜ〜んありません。

嘘ついたわけじゃなく、本当に痛くなってたのに〜

frame320541f066bfc230ab2dda30403b99ef39a943a9.jpg


    先生!一つ聞いていいですか?

またこのおばさん何を言うんじゃ〜・・・って顔して私を見るんですよ。ゲンちゃんが

いつだったか一つ聞いていいですかと言って、

    血圧の薬死ぬまで飲むって聞いたんですけど〜・・・と言った途端に

k1VZjz9f7HthkRsOyjVOsw_r.jpg


    そういうことは言わないでください!

いつも1分ほどで終わる診察も、延々と説教というか説明?されましたから

話の途中、もうわかったわかった〜・・・言いたかったくらい

Y4SmXb4Pa6HZTntEt4fzOA_r.jpg


今回は1分の診察内で解決しました

今度病院に行ったら聞かれるかも〜・・・足はどうですか?

どうしましょう〜・・・それなんですか?ボケたふりでも・・・アハハ



posted by クロちゃん at 15:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!
足がつっていたんですか?
治ってよかったですね。
ツムラとかいうお薬ですか?

ところで、バナー工房が使えなくなったんですね!
昨日使おうとしたらダメでした。
危険とかなんとか…
また使えるようになるのでしょうか?
バナー工房は簡単に使えたのに残念です〜
Posted by うらら at 2016年05月29日 21:13
うららさん、痛くなったらすぐ、ツムラ芍薬甘草湯だそうです。

バナー工房どうしたんでしょうね。今、バナー工房検索で最初からしたらOKでしたけど。

私の場合、ミーム、フォトフレームが時々使えなくなります。写真が入らなくなり

次の日にするとOKになるから、そのまま使ってます。

調べたらサイトの不具合かもしれませんね・・・と書いてありました。

今度先生に聞いてみますね。ミームフォトフレームの事も聞かなくてはいけないので(*^^)v



Posted by とど at 2016年05月30日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。