2016年04月30日

古希のお祝いに・・・

MLCHw3mkPwv9zdq1462008886_1462009307.png


古希のお祝いにと云って、なべこちゃんが今日持って来てくれました。

彼女手作りで、娘のゆいちゃんからのメッセージ付き

うれっし〜〜

DSC_0005.jpg


わぁ〜きれ〜い! 70才なの〜若〜い!うそでしょ〜

カーブスのおばちゃんたち、嬉しいこと言ってくれんじゃ〜ん

DSC_0006.jpg


なべこちゃんが「お祝いに作ってあげるよ」と言ってたのを、すっかり忘れてたから

びっくりぽんでした。

そういえば、やっちゃんちゃんの送別会の時云ってたな〜と後で思い出すんだからアホです。

samp3428dbdda9f1e6ce.jpg


その時、大久野島へ行こうと云ってたような。

毒ガスの島を「ロケバス」と云って大笑いされたんだっけ

あれはどうなったんだい うさぎがいっぱいいるそうです。

wWrzwVInXivQwQR1461316618_1461316652.jpg


彼女は介護士の仕事してるので、休みを取るのが難しいんだろう。

ゴールデンウィークは仕事仕事といってました。

etAwQeIXxu4NvcM0AGGULw_r.jpg


年から年中ゴールデンウィークの私

喜んでいいのかしらねぇ

Fg7yhrRaD83uSQj1461316066_1461316126.jpg


火曜日までに内職終わらせて、3日の飲み会5日のドライブ楽しむぞう〜

ちょっと質素ですね



posted by クロちゃん at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。