2016年04月28日

やっとパソコン開けた〜(^^♪

samp650e484c6645f436.jpg


月曜日に岡山県和気町の藤公園、七分咲きだと言うので撮影隊に電話しました。

ためちゃんはお留守番、ケメ子さんと二人火曜日に行ってきました。

水曜・木曜日は雨だと言うので・・・火曜日は暑かったです。

samp37e86774e4b8533b.jpg


和気駅からタクシーで行かないとバスはないということなので・・・

タクシーの運転手さん、ゴールデンウィークは車が多くて前になかなか進みません。

今日来て正解だっと思いますよ・・・

samp30d947ae784760b3.jpg


満開ではなかったけど綺麗でした。

現場に着くと、いつものようにチリジリバラバラ・・・広い園内2回ほど顔合わしたかな

藤公園見て回ったら他に何もなくて、ソフトクリーム食べて・・・さぁ!帰ろっか〜

sampc8ac75e5b5e2498b.jpg


車で行くと寄り道して帰れるけど、今回は電車で行ったから2時には帰ってきました。

月曜日「明日8時の電車で行こうか〜」って決めた後、仕事が来たけど遊び優先で

爺さん一人で頑張ってたので、私も写真加工、ムービー作成どころじゃなくお仕事お仕事

sampc3518ca8c337da86.jpg


やっとパソコン開くことが出来ました。

まだ残ってるんだけど明日頑張ることに・・・

samp1549a391a1dd2ec6.jpg


ゴールデンウィークは、また藤の花を見に行きます。

和気町の藤は七分咲きだったけど、一週間遅れの世羅町の藤はどうでしょうか。

昨日今日の雨でどうなってるか心配だな〜

wqtnnvr2gBRrxGHvQjwpfQ_r.jpg


これからムービー作成頑張ります。

動画はちょっとうぅぅぅ〜〜んって感じでした。

藤の花じゃなくて、紫の縦線がいっぱい
posted by クロちゃん at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。