2016年03月31日

79才迎えてますます元気なチーちゃん!

3qdHFye9PzYFeze1458798704_1458798744.jpg


春です。暖かくなりました。

桜もぽろぽろぽろぽろ咲き始め、年金貰う日まで桜が散ってしまうんでは〜

    年金日待たなくても金はなんぼでもあるんじゃないの〜

    足の踏み場もないくらいあるけど〜・・・

勝った〜〜・・・アハハ

kJrA_K1t2EuQBQk1458798936_1458798971.jpg


昨日晩、チーちゃんの79才の誕生日。

電話がかかって来た時は、食事が終わってたので二次会から参加。

行くのが早すぎて、隣りの席のイケメン君に遊んでもらってました。

samp95573e7b31cc9413.jpg


イケメン君が、「郵便局は1300万まで貯金はOKなんよ」

    そうなん じゃータンスのお金持って行かなきゃ〜

ホステスさんと大笑い。一時間遅れでお婆二人が到着。

79才おめでとう〜・・・来年も元気で来るよ〜・・・はいはい!80才も飲みましょう🍻

samp842f68af02616289.jpg


三人で飲んで歌って11時半。今度は年金もらってからね〜と別れ

かぼちゃに変わるまでに帰宅。珍しく二日酔いはありません。

スッキリクッキリの朝でした(^^♪

sampb322e418040cf1e0.jpg


イケメン君はスマホの達人、ラインの事もいろいろ教えて貰ったけど覚えていたしね。

何を歌ったか覚えているしね。朝風呂に入ったけどドリンクは飲まなくてよかったしね。

やはりスナックはしごするのはダメみたい〜・・・飲むとふりがつくんだよな〜


posted by クロちゃん at 12:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜 とどさん79歳なの〜と

良く見たら後ろにチーちゃんてなってました。皆さん元気ですね〜

秘訣は何処に有るの〜

もしかしてタンスの引き出しの中 羨ましい〜〜〜〜〜。
Posted by non at 2016年03月31日 15:16
皆さんお元気で楽しいですね〜
若さの秘訣はこれですね。
たくさんのタンス預金が余裕をもたらせるのね〜^^
イケメン君、どっかにいないかな〜
Posted by うらら at 2016年03月31日 18:48
nonさん、10才年上のおねーさまですけど、元気ですよ〜。

ぽっちゃりしてるから若く見えるわね。60代には見えませんけど・・・アハハ

月に一回、酒飲んで、歌うたって、おしゃべりして、楽しみにしてるって云ってました。

それも元気になれる一つかもね。彼女、筋トレはしてないです。


あぁぁ〜〜タンスね。ホステスさんに、どのタンスよ〜と大笑いされました。

引き出しの中から出てきたら、パァーーっといこうね(*^^)v


Posted by とど at 2016年03月31日 19:43
うららさん、チーちゃんもポケママも未亡人で79才。私より元気ですよ。

タンスはお金を入れるもの、私の部屋は足の踏み場のないくらいよ・・・アハハ

そんな生活、気が狂うだろね・・・狂うか狂わないか試させてくれる人いないかな〜

もしいたらnonさんと三人でパァーーっと、どうですか?(笑)
Posted by とど at 2016年03月31日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。